最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

KAT-TUNファンの方へ。久々の赤亀ツーショット~。先週(3/11)芸人はんにゃがゲスト...
KAT-TUNファンの方へ。久々の赤亀ツーショット~。先週(3/11)芸人はんにゃがゲストのcartoonKAT-TUNで、『初めてのツーショット』という回について。久々に赤亀の絡みが見れてなんだかとても嬉しかったのですが、同じ気持ちになられた方いらっしゃいますか?二人がめちゃくちゃ照れてる感じがいーなーと思ったんですが、、。ある意味二人に微妙な空気が流れてた?とも言えるんですけどね(笑)やはり普段あまり絡まなくなっちゃったんですかねぇ…(寂)みなさんはあの嬉し恥ずかしのドキドキツーショット(byナレーションのおじさん)どう思いましたか?検索ワード亀梨和也 赤西仁
[⇒回答を読む]

亀ちゃん♪山P♪仁♪涼介クン♪高木クン♪聖♪有岡クン♪まっすー♪裕翔♪知念クン♪この中で...
亀ちゃん♪山P♪仁♪涼介クン♪高木クン♪聖♪有岡クン♪まっすー♪裕翔♪知念クン♪この中で好きな人を順番でかいて下さい。わたしは、1位。 亀ちゃん2位。 山P3位。 仁4位。 涼介クン5位。 聖6位。 高木クン7位。 まっすー8位。 有岡クン9位。 裕翔10位。知念クン
[⇒回答を読む]

ドコモのCM
-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、確実に仁くんのCMが見れる番組
[⇒回答を読む]

KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?
こんばんは。友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか?私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、『ごくせん』で結構仲良しそうな役だっ
[⇒回答を読む]


テレビジョン
って8年ぶりではないと思うけど(笑)、カツカツが仁亀の二人組にし始めてから仁亀愛がヤバイことになってる~(´∀`人) デビュー前みたいにラブラブじゃん♪♪ 可愛いーーー!!! 手・・・繋いじゃえば良いのにーーー!!! ってことでテレビジョン! ...[記事全文]

夢の跡*゜。
うそうそ(^^ゞいわゆる仁亀族ではないけれど。。 カメチャンが幸せそーに笑ってたら。。 うちのコたちが楽しそーにしてるのがとーっても嬉しくって♪ つか。。カメチャンのそばにいるジンチャンが好き この1ページ以外他のとこは見ないのにお持ち帰り! ...[記事全文]

本日のカツカツは 0時13分から^^
今日買ったジョンに またまた仁亀のツーショットがありましたよ。タトエ短い時間のつかの間の一瞬の^^ 二人の場面であっても 至福の時間 何回も何回も 見るから^^大丈夫。 久しぶりに アイドル3誌をぺらぺらしてみました^^ ・・・・。 ...[記事全文]

カツカツ3/19感想オリスタブログにウラ話
どんな仁亀絡み見れるんだろ^^ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ オリスタブログにウラ話のってます( ´∀`) さすが仁くんじゃね~! スタッフさんに言われる前にベストポジションに♪(笑) これスタッフさんもどきっとしたんだろうね^^ さすが赤西仁! です!!(笑) ...[記事全文]

カツカツ…
V6愛なんだアニが初めて買ったCD! てか、イントロサザンのみんなのうたかと思った!爆 あれ、 亀梨くんに5月のドームの件言われちゃった 笑 はぁ~~~ じーーーーーん! 今日もありがとう! 最高の笑顔。 予告では仁亀のヤンクミに ...[記事全文]

まさか
19401657.jpg 身長差♪フゥ身長差♪フゥ身長差フゥ身長差フゥ 来週の聖が本当にカッコいいこのイケメン誰こーきわぁああー!!!!!!!! 3月は何が起きているの?今月で地球終わるの?仁亀どうしたの?(特に亀梨) 枕の位置変えたの誰!!! お ま え かー! ...[記事全文]

イントロどーん
ロケ、ATだけなのかなあ。 CAぽかったから仁様もテンション上がるね。 よかった安心して見れそう←最早ファンとしての重要な感情がない そしてまた予告で田口さんいなかったよね。 色々大きく関わってくるので予告にいてほしい。 しかも次も仁亀ぽいし。[記事全文]

加藤ローサの猫耳メイドのコスプレ〔テレビガイド〕
亀梨と… ドワンゴCM RESCUE のPVを使用したテレビCM放送決定 2月25日?3月10日まで テレビガイド 3月25日放送のカツカツ 仁亀の2ショットin赤西部屋 番組初じゃね?と お互いが顔を見合わせ 1/7 時事通信より 『資産平均2378万円。[記事全文]


◇関連トピックス

  ・囲碁棋聖戦、山下棋聖が4連覇
  ・H氏賞に中島悦子さん「マッチ売りの偽書」
  ・羽生王将が勝ち、第7局へ 王将戦
  ・AD: 新幹線車内でネット!「ホットスポット」から新料金プラン登場!

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
