最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

トライアングル 25度 2.7L
商品価格:2,160円
レビュー平均:4.83

バミューダ・トライアングルについて
バミューダ・トライアングルについてQ1 以前、「奇跡体験アンビリーバブル!」という番組で放送していたのですが、バミューダ・トライアングルを通過しようとする飛行機の機体に電子雲が取り付いて瞬間移動を可能にする可能性があるということだったのですが、現実的に考えてその可能性はどれ位ありますか?Q2 近未来、人工的に利用できる可能性はありますか?
[⇒回答を読む]

2009年新ドラマ!今見てる中で自分が面白かったの教えてください☆ヴォイス・メイち...
2009年新ドラマ!今見てる中で自分が面白かったの教えてください☆ヴォイス・メイちゃんの執事・トライアングル・神の雫・キイナ・特命係長只野仁・ありふれた奇跡・RISET・ラブシャッフル・歌のおにいさん・RESCUE・銭ゲバ・赤い糸・本日も晴れ。異状なし・大河ドラマ天地人私が見たのはヴォイス・メイちゃんの執事・トライアングル・神の雫・キイナ・ラブシャッフル・銭ゲバです。今の時点で1番はトライアングル【そのつどそのつど何か謎がでてくる。それを毎回追ってるような感じが楽しいです♪広末さんと江口さんが同級生は無理があるなって最初思ったんですけど養女で納得。】まぁまぁ面白かったのはメイちゃんの執事【いかにも漫画的な有り得ないストーリー。とりあえず美少年を見るのは楽しいので見てます♪水嶋ヒロさんファンじゃないけどカッコイく見えてきます☆】とキイナ【菅野美穂さんの演技が好きな事と仰天ニュース?とかからきてるみたいでそれ自体が好きなこともあり見てます。後、菅野さんの格好がオシャレでした。】とりあえず見てるのがラブシャッフル【野島伸司脚本だったから。でも暗い話しの方が上手な気がします。】銭ゲバ【話題のカメレオン、松山ケンイチだからとりあえず。…語尾のづらがウケる♪】ヴォイス【月9だから】です。新ドラマと関係ないけど深夜にあるバラエティー、お試しかっ・ぷっスマ・シルシルミシル・あらびき団・アメトーーク面白いですよね♪特にアメトーーク!見逃せないバラエティーもあったら教えてくださ~い☆
[⇒回答を読む]

トライアングル
質問です。トライアングルという楽器がありますけど、この楽器がオーケストラで使われるという例ってあるでしょうか?また、この楽器を使った曲で有名なのがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

壁紙
壁紙で気になることがあります。「トライアングル」の「拡大」にしても表示されません。機種を変えて試しましたが、今度は横線がまるでTVの砂嵐のように表示されてしまいます。
[⇒回答を読む]


トライアングル ドラマ
トライアングルDVD-BOX, トライアングルDVD-BOX (2009/05/29) 江口洋介稲垣吾郎 商品詳細を見る. 放送当初、一番面白そうだな、と思っていたのは、この作品でした。 毎回毎回、謎が次回へ持ち越されて、世界が深まっていって、 一体どのようにして謎解き ...[記事全文]

最終回
トライアングルにゴロバー2つも続いて終わりを迎えると心にっぽっかり穴が開いたようです トライアングルまずストーリーについてはもう文句を言ってもしょうがないけど・・・ でもいっちゃう(笑) あのラストを持ってくるなら恋愛部分はばっさりカット ...[記事全文]

聴きまくる!+拍手レス3/19
トライアングルシリーズ読んでくださったのですね!しかもそんな、泣いて下さったなんて…!長くて大変だったでしょうに…! ちょこちょこ手直ししているトライアングルシリーズだったのですが、まさか今でもそんな、なんというか読んで感想までもらえると ...[記事全文]

トライアングル 久々のアルバム! オトノハトライアングル(DVD付)
オトノハトライアングル(DVD付). 久々のアルバム! freenoteの久々のアルバムということで非常に楽しみにしていた。前作と比べると、ポップな曲が減って、エモっぽい曲が多い。エアロプレインとかが好きな自分としてはテンションの高い曲が後1.2曲入って ...[記事全文]

03月22日(日)~03月28日(土)
『トライアングル』DVD-BOX予約受付中!! 吾郎ちゃん出演のドラマ『トライアングル』のDVD-BOXが5月29日(金)に発売されます。 トライアングルDVD-BOX ¥23940 *Amazonで予約 *7&Yで予約 *新星堂で予約 *@TOWER.JPで予約 *HMVで予約.[記事全文]

トライアングル#11最終話
火曜日にw(今日は土曜日)結局、、、、、平日は更新できなかったのー。毎日クタクタだしさ。月曜のがんばった大賞なんて、半分くらい寝てたwあは。と。トライアングル最終話。(ネタバレあり。なので、未見の方はご注意を)私の中で、犯人は丸さ...[記事全文]

春の眠気か(*0*)
今回見ていた「トライアングル」と「ありふれた奇跡」が終わった トライアングルは最後まで楽しく見れたかな、、最後は「まじで?!」と犯人にビックリしました ありふれた、、は途中「もういいや」と思いつつも最後まで見てしまった。 ...[記事全文]

トライアングル 第10話
トライアングル 第10話2009/3/10(火) 22:00 フジテレビ「十字架を背負う者たち」→ドラマの視聴率など補足情報はランキングよりどうぞ。広末涼子さん!「おくり.[記事全文]


◇関連トピックス

  ・石川遼、4オーバーで64位に後退 米ゴルフツアー
  ・WBC準決勝先発「松坂とオズワルト」 両監督が明言
  ・両横綱無敗、魁皇は1敗守る 大相撲7日目
  ・AD: 話題のワード「新型インフルエンザウイルス」を調べる -みんなの知恵蔵

                                                                                                                                                                     
