最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

氷壁/玉木宏[DVD]
商品価格:10,533円
レビュー平均:0.0

◇関連記事・情報
  ・ソフトバンク:3連勝、大隣3勝目 オリックス近藤が乱調
  ・サッカー:岡田監督が帰国、コンフェデ杯の視察「収穫」と
  ・ロッテ:延長十一回、サブローが決勝3ラン 西武は3連敗
  ・サッカー:U20国際大会、岡田監督が指揮へ

玉木宏さんの整形ってすごいですよね。人間ここまで変われるのかと・・・
玉木宏さんの整形ってすごいですよね。人間ここまで変われるのかと・・・私も玉木宏さんのように、このような目元の整形をしようと思うのですがこのような整形にしたいhttp://geinouzinseikei.blog67.fc2.com/リスクはないのでしょうか?芸能人ってみんな整形しているみたいですが、誰も失敗の話しをきいたことがないので・・・経験談や詳細知っている方おしえてください。
[⇒回答を読む]

玉木宏さんのおすすめ出演作は?
玉木宏さんのおすすめ出演作は?「のだめカンタービレ」で、お約束のように玉木宏さんのファンになってしまいました。のだめが終わって放心状態なので、過去の作品も見たいと思います。今検索してみたら、いっぱいあるんですね…これまでに見たことあるのも入ってたのに全然注目してなかったです。レンタルされているもので、オススメの映画、ドラマなどありましたら教えて下さい。オススメのものを手始めに、片っ端から見たいと思います。(子育て中なので上映中の映画は見に行けません…)
[⇒回答を読む]

生田斗真と玉木宏って似てませんか?
生田斗真と玉木宏って似てませんか?(>_<)友達に言ったんですけど、似てるって言ってくれなくて。。。私的にはすごく似ていると思います!似ていると思う、似ていないと思うのアンケートの
[⇒回答を読む]

玉木宏とオダギリジョー
なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に
[⇒回答を読む]


えみりんしまりんのPOWER785:MW-ムゥ- 第0章 悪魔のゲーム
しまりんの大好きなたけるんこと「佐藤健」の主演ドラマ. MW-ムゥ- 第0章 悪魔のゲーム が、今やってるよぉ たけるんの魅力満載かな ちなみに、玉木宏も好きだっ. Posted by えみりんしまりん at 21:30│Comments(0)│TrackBack(0) │しまりんは? ...
[記事全文]

a wish // 勝手に変換されていく
玉木宏っていうのを読んで、うん、確かに雰囲気近いかも♪って思ってたのよ でも玉木宏って28才なんだ…(゜O゜; そりゃ蓮様、20才にはまったく見えない落ち着き具合だけど25以上にしか見えないけどあんな20才、絶対にいないけど ...
[記事全文]

「MW 第0章 悪魔のゲーム」見た! 積もる言の葉 ひそやかに
ちなみに前付き合ってた加藤ローサは、なんかバラエティで見たときに気遣いのできない子っぷりを見て、ちょっと苦手。 まー、「あんたなんか好きなわけじゃないんだからね!」とツンデレしてたのも束の間、 結局玉木宏の眼鏡姿にやられたってなだけの話 ...
[記事全文]

『MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム』 - Petit「す」 - 楽天ブログ(Blog)
ぶっちゃけた話、私は主演の玉木宏って、あまり好みじゃないので(ファンの皆さんごめんなさい^^;)、映画についても、 「まぁ2年くらい待てば地上波放送されるかな」 くらいのんびり構えてたんですけど、ちょっと、まんまとメディア・ミックス・ ...
[記事全文]

入院しました- LθvёLφg
基本なんでも3日坊主ですが… blogは毎日書くぞ ただいま女磨き中 料理にオシャレに奮闘中. Johney's 玉木宏くん 藤木直人さん 大好きです~ あと… ゲーム(特にFFシリーズ) アニメ(全般) も大好きで、あらゆる分野に手を出してます 笑 ...
[記事全文]

MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム - Sweet パラダイス - 楽天ブログ ...
美しきモンスターが仕掛けた復讐の序章は命賭けのゲーム~号泣のラスト』内容森岡隆志(佐藤健)は、目覚めると、見知らぬ倉庫にいた。すると、、姿を現したのは、結城美智雄(玉木宏)そして...(2009.06.30 23:46:51) ...
[記事全文]

是為了為了 コードネーム-MW-(ムウ)
是兼7月4日公開電影?MW-的節目宣傳的特別電視劇主演是玉木宏&佐藤健某島的島上居民全體人員要一夜消失了並且生存了的2個孩子是他們長大在那個島裡什麼發生的開始調?並且,那個結尾是今天的電視劇健挑戰與惡鬼化為的玉木??? 報復對方是日本政府! ...
[記事全文]

…*キ腐人たちの晩餐会…* 「MWスピンオフドラマ」&「Domani感想」
「冷酷に悪の限りを尽くす、結城役の玉木宏です」 って、微笑みながら言うな(笑) 超可愛いんですけど。 衣装は「Papyrus」と同じでした。同日に録画したらしい。 あ、昨日↑買いました。 「ミヤネ屋」では結構長く特集やってくれましたね。 ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
