最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

粉水BLOG お盆期間
そういえば、津田沼の隣の幕張では昨日から「サマーソニック」が始まりました。 昨日私用で幕張に行ったら凄い人で、なんやろ?って思っていたんですよね。 まぁ帰省やサマソニで津田沼周辺も沢山の人が来られていると思います。 ...
[記事全文]

APA | あららのら、
47階からマリンスタジアムを覗けばサマーソニックが始まった!! うぉぉう!! B'zじゃないか!! タダ見(笑 海岸でも野外ライブみたいのいっぱいやってた♪ そしてお台場の花火も見えました♪ 今からばあちゃん家に行きます☆ ばびゅーん♪ ...
[記事全文]

SHORT LEG SUMMER_東野ハマジ日記:サマーソニック! - livedoor Blog ...
サマーソニック! エアギター2009日本予選! 無事終了! エアギタリスト達のエネルギーはすごいね! 司会のかながわIQさんとコニーさんとカシャリンコ! よろしく! sls_hamaji at 15:00│コメント(0)│トラックバック(0) この記事をクリップ! ...
[記事全文]

プロジェクトA:サマーソニック3 - livedoor Blog(ブログ)
サマーソニック3. 9803599b.jpg コステロが終わり、あと30分ほどでスペシャルズ。 コステロは過去最高にロックンロールモード。 チェルシー、レディオレディオ、アリソンなどなどヒット曲連発でウルトラソウル。 たぶんこれが最後のスペシャルズ。 ...
[記事全文]

因島ライブを元に - 黒箱(秋)
半年くらいこれですね。 ▼無言のメッセージや叱咤激励、人生相談、架空請求、及び日記にコメントできないときなんかにポチっとやるといいかもです。⇒ ▼説明になってない人物紹介→● 6.2更新 カオス. カウンター ? <[B'z]サマーソニック ...
[記事全文]

今、ココにいます!|moecotic rock diary
今、ココにいます! テーマ:everyday life ? moecotic rock diary-090808_1420~010001.jpg. 幕張メッセ! サマーソニックですヾ(*´∀`*)ノ. 記事URL コメント ペタ ? 記事一覧 | おやすみー。 ? ...
[記事全文]

ポンドでふやす兼業主婦の日記 サマソニ!いぇい!
そして、明日は年に一度の夏フェス、サマーソニック!!! この日のために一年頑張って働いているといっても過言ではない(笑) 美味しいもの食べて、ビール飲んで、音楽を楽しむ! ああー極楽~ 来週もトレード頑張りましょう^^ ...
[記事全文]

AKIRAの部屋:さらに熱々モードへ! - livedoor Blog(ブログ)
勝ったのは福岡&大分&愛媛やけど筋書きのないドラマはどこまで作れるのかは見ものやし、大阪・貝塚では倉木麻衣に大阪・舞洲&千葉・幕張ではサマーソニックに愛媛・松山ではa-nationありでもちろん、ライブも熱くなりそうですね(^-^)/ ...
[記事全文]


ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが...
ColdplayとDeath Cab For Cutieが大好きでサマーソニックに行くことにしたのですが、他にSEX PISTOLSとZEBRAHEADしか知りません。予習する価値のあるお勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。普段Coldplay、Death Cab For Cutieの他にSigur rosやkate walsh、Fool's Gardenなどを聴いています。出来るだけ近い音楽性のアーティストが良いです。それとサマーソニックに行くのは初めてで、大阪の方にいくのですが、HPを見るとステージが色々あってアーティストもそれぞれ割り振られているようです。これはどういうシステムなのか詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。それと伊丹空港からの交通とか・・・どの辺りにホテルを取ると良いとかその辺も詳しい方がいらっしゃいましたら合わせて教えてください。すみませんがよろしく願いします。
[⇒回答を読む]

サマーソニック09についてです。
サマーソニック09についてです。複数質問させていただきます。私はサマーソニックにいこうと思っているのですがやはり目当てのグループでないときはつまらないものなのでしょうか?ものすごい長い時間やると聞いたのですが、終わりは何時ぐらいなのでしょうか?演奏する順番とラインナップに書いてあった順番は同じなのでしょうか?一番目に書いてあったグループは、大体どのぐらいの時間帯に演奏するのですか?最初のほうでしょうか?最後のほうでしょうか?行ったことがある人の話を聞くと、夏だから暑いし足は痛くなるし目当てのグループじゃないときはなんかヒマと言っていました。私は始めてなので仕組みがわかりません!だれか助けてください!
[⇒回答を読む]

サマーソニックの放映について
今年のサマーソニックはTVで放映する予定はあるんでしょうか?去年は確かVIBEかスペースシャーワーTVどっちだったか忘れちゃったけど、CS系で放送していたと思うんですけど...ご存知の方いましたら教えて下さい。
[⇒回答を読む]

サマーソニック
一昨年から友達とサマーソニックに行っていたのですが、今年は一人で行くことになりそうなんです。私は女ですが、女性の方でもフェスとかに一人で行かれる方っていますかね?他の子に聞いたら女の人は一
[⇒回答を読む]


  ・大原さんは3日に病死と判明
  ・はるな愛が「エア広瀬香美」
  ・サンジャポに倫理違反で勧告
  ・押尾事件 PJ社長が関連性否定

ビクターエンタテインメント オムニバス/サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベ
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0

◇関連サイト
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
