最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

東方神起のジェジュンの瞳なんですが、ブルーっぽいのはカラコンでしょうか?もと....
東方神起のジェジュンの瞳なんですが、ブルーっぽいのはカラコンでしょうか?もとからでしょうか?初めて質問します。私は、東方神起のファンです。私が知りたいのは、メンバーのジェジュンの目なんです。ブルーっぽい瞳みたいなんですが、カラコンとかをいれてるんでしょうか?それとも元からですか?とてもキレイで好きなんですが、いつも気になっています。何かご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。
[⇒回答を読む]

東方神起のジェジュン…これはなんてドラマ(映画?)ですか?http://jp.youtu...
東方神起のジェジュン…これはなんてドラマ(映画?)ですか?http://jp.youtube.com/watch?v=_tuE-V3uJXo&feature=PlayList&p=3F90499D68C1A6BE&index=0&playnext=1↑の、ジェジュンが殴られたりしているシーンはなんてドラマですか?ユンホは学生役…?わかる人教えてください!お願いします。
[⇒回答を読む]

東方神起のジェジュンとユンホは付き合っているの??
最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの
[⇒回答を読む]

東方神起について
東方神起についた教えてください!ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたん
[⇒回答を読む]


  ・お一人様でも、宝塚に男性シート
  ・小室、新人並みの月給制で再出発
  ・ミャンマーでコシノさんがショー
  ・「鳥居なりに」薬物ネタでエール

★東方神起・ジェジュン着用シリーズ★ランキング1位のスマイルTシャツ★ 半袖Tシャツ-cheer U up-セカンド/マスクにこちゃん/メンズ/ジョルダーノ
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

おともだちブロガーを探そうβ ×「韓国旅行ガイド | ニッコリア」
ジュンス、ジェジュン、ユチョンが韓国の所属事務所S・M・エンターテイメントを所属契約力停止処分を申請しています。が、3人は「今回の所属契約力停止処分申請は決して東方神起の解散の為ではありません」と言っています。日本側所属事務所も「今後とも ...
[記事全文]

TVXQ LOVER*:22日a-nation in 味の素スタジアム - livedoor Blog(ブログ)
ジェジュンも… ステージを前にこんな笑顔です! ジュンスがあまりにマシンガントークなので、「ジュンス大丈夫?」 って心配してました(笑 090822a-netion_tokyo2 チャンミンもがんばるよー(^o^) 優しいチャンミンはカメラの高さにあわせて笑顔をくれ ...
[記事全文]

宴前夜に…: あんにょーん東方神起
ジェジュン : 逆に,ジュンスが覚えた『幽体離脱』とか,そっちの方がしゃべんないんじゃないですか? 普通。でも,こっちがもっと新しいです。 薬丸くん : どういうシチュエーションでひじを覚えたの? ジェジュン : あっはは(笑)なんか,こう ...
[記事全文]

a-nation\'09@味の素スタジアム - アユタヤ曰く、
ジェジュンの声はドームの時もそうだったけど、生声はちょい低く聞こえる! それが堪らないんだなw← ジュンスは友達もビックリしてたけど、生が一番かっこ良いよ! 「Summer Dream」での振り付け決めるところで照れながらぶりっ子ポーズしてるなが ...
[記事全文]

Rin's Blog -Beauty- | a-nation@味の素スタジアム トータル ...
お目当ては、大好きな東方神起、ジェジュンなんだけどもっ♪( ̄∇ ̄*) 色々問題が騒がれてる中で、素晴らしいステージを見せてくれた。 いつまでも、5人一緒にいて欲しい。 そんな思いのファンは、赤いリボンをつけてたのだ。 "Always keep the Faith" ...
[記事全文]

りんたろブログ
結局ジェジュンがベランダ行き。外は蚊がすごい? みたいね。 ジェジュンが不満でジュンスを襲うんだけど、 その瞬間ジュンス様が信者のチャンミンを 「ちゃんみなーーーー!!!!」 って呼ぶと、チャンミンが飛んできてジェジュンを引きはがすっ ...
[記事全文]

真実は1つ!~見え隠れする2Uの影~ やべ、チョンジェで興奮して ...
見て下さってる希少な方(ちょw)からもコメント頂けたらな、なんて思います! …ジェジュンもジャケットを二分してるのに全く触れないというww 書き終わって気付きました。大きな声を出して言いましょう。 ジェジュンが嫌いなんじゃありません! ...
[記事全文]

VIDEOCLIP:Lovin' tvxq:So-net blog
ジェジュンは [手(チョキ)] とかしちゃってるし(*゜ー゜)カワイイ後ろにユチョが写ってるのは、狙いかぁ~??(笑優しいチャミの微笑みにグッときて・・・・ ドラマも順調? ユノの笑顔がまた素敵・・(〃∇〃) 最後に~ユチョの魅惑のサービスショットで ...
[記事全文]


◇関連記事・情報

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
