最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

Bトレインショーティー 東京メトロ06系千代田線 4両セット バンダイ(発売中)
商品価格:1,512円
レビュー平均:0.0

JR線と東京メトロの乗り換えについて伺います
JR線と東京メトロの乗り換えについて伺いますJR荻窪駅から、東京メトロ有楽町線の豊洲駅まで行きたいのですが、二つのルートで悩んでいます。希望は、「乗り換え時にあまり歩き回らないルート」で行くことです。ルート1とルート2では、どちらがあまり歩かなくて済みますか?ルート1・・・荻窪駅から直通運転されている東西線で飯田橋駅へ。 飯田橋駅から有楽町線に乗り換えて豊洲駅へ。 ※この場合、東西線から有楽町線への、 地下鉄の乗り換え用の通路をかなり長い距離を歩かされました。 ルート2・・・荻窪からJR総武線で市ヶ谷駅へ。 市ヶ谷駅から有楽町線へ乗り換えて豊洲駅へ。 ルート1は自分で歩いてみたことがありますが、ルート2の行き方では未だ行ったことはありません。どちらの方が、乗り換え時に歩かなくて済みますか?それと、ルート2の乗り換え時の歩く時間がわかれば、こちらも教えてください。宜しくお願いします。
[⇒回答を読む]

東京メトロの対応(お礼500)
東京メトロの対応(お礼500)先日、半蔵門線に乗っていたら終電が4分遅れて到着しました。(他の駅での接続の関係でそうなったそうです)しかし自分が乗り換えの駅に着いたときには上下線終電が終わっていました。つまり、電車で帰る手段が無くなっていました。駅員に聞くと、「半蔵門と丸の内のこの電車は接続してないから」と言われました。こちらに全く不備はないと思うので「どうすればよいのですか?」と聞くと「タクシーで帰られるとかしてください」と言われました。しかし、タクシー代は自分持ち。タクシーで帰ると1万円以上かかります。少し問い詰めるとメトロの社員は「謝ることしか出来ません」の一点張りでした。「半蔵門線のこの電車は接続してないのでもう一本早いのに乗ってくれれば接続してる」といわれたのですがその前の電車に乗れないから終電に乗っているわけで、一般客からしてみればどの電車とどの電車が接続してるかとかなんて分からないと思います。東京メトロのこの対応について正直憤りを感じたのですが、皆さんどう思いますか?また、このようなことが有ったら皆さんどうしているのですか?
[⇒回答を読む]

東京メトロの乗換案内(携帯サイト)
恐れ入りますがどなたかお教えくださいませ東京メトロの乗換案内が表示される携帯サイトはございませんでしょうか?通常の乗換サイトですとメトロまでは表示されないようです。ちなみに東京メトロの公式サイトの東京メトロモバイルでは時刻表や路
[⇒回答を読む]

東京メトロと山手線のラッシュについて。- 教えて!goo
に東京に引っ越すことになりました。住むところは決まっていませんが、勤務地は恵比寿です。そこで質問なのですが、東京メトロと山手線とはラッシュ時どちらが混むでしょうか?どちらもやはり混みあうのでしょうか。また、東京メトロ
[⇒回答を読む]


撮影会の詳細です
アビタットナガキ2F 【徒歩】東京メトロ有楽町線江戸川橋駅3番出口徒歩3分 詳細ページ http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090404f.htm 是非、皆様のご参加をお待ちしております!! どうぞよろしくお願い致します☆ヾ(=^▽^=)ノ.
[記事全文]

氷川台駅
【路線名】東京メトロ有楽町線【氷川台駅の隣の駅】平和台駅・氷川台駅・小竹向原駅【東京メトロ有楽町線全駅】和光市駅・地下鉄成増駅・地下鉄赤塚駅・平和台駅・氷川台駅・小竹向原駅・千川駅・要町駅・池袋駅・東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋 ...
[記事全文]

小竹向原駅
【路線名】東京メトロ有楽町線【小竹向原駅の隣の駅】氷川台駅・小竹向原駅・千川駅【東京メトロ有楽町線全駅】和光市駅・地下鉄成増駅・地下鉄赤塚駅・平和台駅・氷川台駅・小竹向原駅・千川駅・要町駅・池袋駅・東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋 ...
[記事全文]

Aoi Miyazaki 東京メトロ 006
Aoi Miyazaki 東京メトロ 006 Tv Commercial.
[記事全文]

Aoi Miyazaki 東京メトロ 007
Aoi Miyazaki 東京メトロ 007 Tv Commercial.
[記事全文]

池袋駅
【路線名】東京メトロ有楽町線【池袋駅の隣の駅】要町駅・池袋駅・東池袋駅【東京メトロ有楽町線全駅】和光市駅・地下鉄成増駅・地下鉄赤塚駅・平和台駅・氷川台駅・小竹向原駅・千川駅・要町駅・池袋駅・東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋駅・ ...
[記事全文]

沿道から見た「東京マラソン2009」=江東区・豊洲
記者は東京メトロ有楽町線の豊洲駅付近で大会の様子を取材した。22日は風が強く、午前中は曇りだったが正午前から雨も降り出すという、あいにくの天候になった。しかし、沿道には大勢の観衆が押し寄せ、次々に目の前を走り去るランナーに大きな声援を送っ ...
[記事全文]

新富町駅
【路線名】東京メトロ有楽町線【新富町駅の隣の駅】銀座一丁目駅・新富町駅・月島駅【東京メトロ有楽町線全駅】和光市駅・地下鉄成増駅・地下鉄赤塚駅・平和台駅・氷川台駅・小竹向原駅・千川駅・要町駅・池袋駅・東池袋駅・護国寺駅・江戸川橋駅・飯田橋 ...
[記事全文]


◇関連記事・情報
  ・脳梗塞の初期兆候…津嘉山正種が降板
  ・“ヘビ使い”辰巳奈都子「ひんやり気持ちいい」
  ・進展ないけど「X JAPAN」東京公演は決行
  ・「鴨川ホルモー」が沖縄映画祭初代GP受賞

                                                                                                                                                                     
