最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

嵐☆国立コンサートのグッズに関する質問です。
嵐☆国立コンサートのグッズに関する質問です。28~30日に開催する10周年国立コンサートに行こうと思っているのですが、グッズは開演時間の何時間前から売っているのですか?Tシャツとタオルが1時間で完売と聞いて驚きました。買えないことがあるなんて・・・わたしはTシャツもタオルも購入しようと思っています。5:30開演なので、グッズを買うには何時に行けば買えますか?国立のグッズ売り場はどの辺かわかりますか?会場以外でグッズを買える場所はありますか??ご回答よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

嵐の国立コンサートグッズ。コンサートには参戦できなくてもても、買ってよかった....
嵐の国立コンサートグッズ。コンサートには参戦できなくてもても、買ってよかったと思えるグッズってなんですか?私は国立コンに落選してしまい、グッズだけ買いに行く予定なんですが初心者なので、よくわからないことだらけで・・・良かったら回答お願いします。ベストアンサー様にはお礼250枚します。?パンフレットと会場限定グッズは絶対に買います!でも、うちわやペンライトってコンサートでは必需品ですけど参戦しない人は買ってもやっぱり意味ないですか?ほしい気持ちはあっても、家でだけ使うならどうなのかな・・・と思いまして。?バスタオルとはどのくらいの大きさですか?写真とかが載ってるんですか?デザインですか??オリジナルフォトセットは何枚入ってるんですか??ポスターはどのくらいの大きさですか?また、買っておいた方がいいですか??クリアファイルは5人のドアップ写真ですか?最後に・・・あなた様は何がオススメですか?どうかたくさんの方のご回答お待ちしてます!!!!
[⇒回答を読む]

嵐のコンサートについて(グッズ)
今日から嵐のコンサートツアーが始まりましたね。私は国立コンサートと福岡コンサートに行くのですが、グッズについて疑問があります。公式HPを見ると、ストラップやチャームは会場限定と書かれています。それはつまり、それらだけは国立限定のデ
[⇒回答を読む]

嵐コンサートグッズ販売について
今回私は嵐10周年魂の福岡に参戦予定です!!嵐魂は始めて参戦します☆そこで質問なのですが、グッズの販売場所は、うちわやポスターはここ、パンフやペンライトはここ、などのように分かれているのでしょうか?それともどの売り場でも売ってる商品
[⇒回答を読む]


  ・AD: ≪住友信託100%出資≫不動産担保ローンのファーストクレジット
  ・瀬間が本戦初出場 全米オープンテニス
  ・AD: 【Educator Generated Media】asahi.com「学校最新情報」
  ・葛西が優勝、2位に湯本 スキージャンプ、サマーGP

◇関連ニュース

どうしたいのぉ? | 嵐(国立)お土産
昨日、娘が嵐の国立競技場でのライブに行ってきました。 そのお土産 絵文字名を入力してください 007_convert_20090830103149.jpg 裏にはちゃんと大ちゃんのかわいいお顔ですけどね 顔(きらきら) こんなグッズ自分で買ったことないから、なんか ...
[記事全文]

松本潤くん | 嵐っく&潤しっくな主婦の日記
CD・DVD (2); ごあいさつ (1); その他 (2); コンサート (8); テレビ (1); ドラマ (1); 雑誌 (5); 宿題くん (1); 嵐ちゃん (3). Comment. ついに!! ⇒ 《みみこさん←まゆちー》 (08/29); ついに!! ⇒ みみこ (08/29); 国立グッズ♪ ...
[記事全文]

花*ARASHI おめでとう!
それに去年の国立のグッズは注文から発送まですごく時間がかかったからどこか大手のネットショップに委託して素早い発送などしてもらえたら最高です。 そしたら、オークションで転売してひと儲けしよう~なんて人も少なくなるのでは… ... 嵐 出演番組 ...
[記事全文]

~気ままに~ 国立、そして、潤くんお堪能日おめでとう。
今年1年も、素敵な年でありますように! こんなに長いこと、潤くん、嵐さんを応援することになるとは思ってもいませんでした。 国立、ものすごく盛り上がっていますね。 会場内もグッズ売場も昨年より、人混みがすごいように感じました。 ...
[記事全文]

嵐染 ~あらじみ~ 「SUN」DAYにしようぜ~
帰ったよ・・・国立から。私もカレーでした・・もちろんバーモンド(笑)お疲れさまでした! そして・・夜中にお付き合いいただき・・ありがとうございますです(笑)! もうね・・なんか・・興奮して眠れない!! ・・やばい・・この状況でごべぇざぁ全身 ... そういや誰かがグッズ見せてくれててそれに反応しきのまま全身痛(爆そうそう!かなさん、おはよ~。具合はどう? そうなのー!私もこれじゃ16時回るぜ・・・って思って辞めたよ。 んで、蓋をあけたら会ってない嵐友さん含め、知り合いまでもが ...
[記事全文]

30日(日)…気になる記事は? | **Beamish**
国立に行かれなかった方は… 9月4日(金)『メイド刑事』の放送終了後に『マイガール』のPRが放送されるそうです♪ ★地域により放送日時が異なります。 ★ 嵐!10周年ツアースタート 6:30ズムサタで映像 6:41めざましどようび映像流れました わーい ... 映画「MW-ムウ-」関連グッズ通販 東急レクリエーションで通販がスタートしています。 (クリアファイルのみ完売の為、取り扱いはありません) ★ 愛情路線 辻仁成さんのブログに渋谷すばるくんと安田章大くんの話題がありました♪ ★ 「こち亀」… ...
[記事全文]

瞳の中の嵐たち JunMatsumoto
嵐が好きになる道とは。 これからも素敵な松本さんでいてください!! 応援してます おんぷ2 今日の国立魂、盛大に祝ってくれるのかしらね!? みなさん、じゃんじゃん盛り上げちゃって!! 24時間TV、嵐がパーソナリティやったのってちょうど1年前の30、31日 ...
[記事全文]

おめでとう | わんにゃん嵐
[ 嵐 ]. JUGEMテーマ:嵐. 潤君誕生日おめでとう 今日は国立に行ってきます! 潤君の誕生日を祝ってきますよ でもお天気だけが心配です・・・ 終わるまでもってくれるといいんですけどね。 では、行ってきま~す. 2009.08.30 Sunday 08:37 | comments(0) ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
