最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

◇関連情報

ヨッシーのつぶやき SUPERFLY DVD
superflyの2ndアルバムをフラゲで買いましたケースないのかな? Of チケット取れるかな? DVD付きSuperfly 初回盤にはDVDも付いてきたのですが、PVとし逢いたい時にあなたはいない・・・DVD-BOX /中山美穂初回盤限定DVD&全13曲イメージポストカード13枚付き ...
[記事全文]

JUGEM緑町店 ノーヤーのじゅげむブログ superfly 2nd album!
superflyのアルバムが、先日発売されました レンタル開始は再来週あたりです。 1枚目のアルバムも、出た当初、すぐに買いにいったのですが、 今回もすぐに最寄のCD屋さんに走りました 初回限定版、GETしました どちらかというと、女性アーティストにハマる ...
[記事全文]

superflyの無料ライブ :: 日々の食卓と本読み
こんばんは。 今日も久留米は見事に晴れて 暑かったです(^^ゞもちろんしっかり洗濯物干しました! 夕飯作った後ブログ書こうかなぁ…と思ってたら superflyの無料ライブ がPC で見れる! って記事をみて早速見ましたよ! (ちょうど開始時間の19:00らへん ...
[記事全文]

日々成長したい superfly
superfly. 2ndアルバムを買うべきか非常に悩み中。 昔大阪城ホールのイベントでライブに参加したが、 こんなに売れるとはおもわなんだ。 愛を込めて花束をは初めて聞いてたけどいい曲だなーって思ったくらいの記憶がかすかに。 ...
[記事全文]

superfly 「Box Emotions」今年一番ですよ - しるこのブログ
昨日superfly 「Box Emotions」を手に入れてしまいました。 これはヤバイ!!! とにかく大変だ!!! 今年一番のアルバムです。 名盤!!めちゃくちゃかっこいい! 疾走間と厚みのある音とで最高のロックなアルバムです。 とにかく気持ちがいい。 ...
[記事全文]


superflyの越智しほさんに、FANレターを送りたいのですが、住所がわかりません....
superflyの越智しほさんに、FANレターを送りたいのですが、住所がわかりません。知っている方、教えてください!!!superflyの越智しほさんに、FANレターを送りたいのですが、住所がわかりません。知っている方、教えてください!!!
[⇒回答を読む]

Superfly について
Superfly について今日のMステにSuperflyが出てましたけど前に見た時は、Superflyってボーカルの女性とギターの男性の二人組みだった気がするんですけど…男性はどこへいったのですか?もしかして演奏の時にいましたっけ?
[⇒回答を読む]

superflyの「優しい気持ちで」のPVにトータス松本が出てませんか
めざましテレビの主題歌となっている「superfly」さんの「優しい気持ちで」が大好きですで、YouTubeでPVを見ていたのですが・・・・トータス松本さんが出てきてませんか!?​http://www.youtube.com/
[⇒回答を読む]

BOSS
BOSSの始まって数分のopの時に流れる『ナーナナナナナナーナーナーナナ』って言うのはなんていう曲でしょうか?superflyの曲ではありませんでした
[⇒回答を読む]


即納!■Superfly CD【How Do I Survive?】08/9/10発売
商品価格:1,200円
レビュー平均:5.0

  ・イチロー選手 記録まで6本に
  ・鳩山氏にIOC総会出席要請へ
  ・プロ野球の結果 3日
  ・福留選手 4打数1安打

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
