最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇関連記事・情報
【CD】倉木麻衣 / DIAMOND WAVE 《通常盤》 <2006/8/2>
商品価格:2,905円
レビュー平均:5.0


倉木麻衣の初期(ファーストアルバムまで)のような曲がすごく好きなのですが、あれ....
倉木麻衣の初期(ファーストアルバムまで)のような曲がすごく好きなのですが、あれはなんというジャンルですか?また、それに近いアーティストがいればぜひ教えてください。邦楽、洋楽問いません。声・歌い方・曲調どれかひとつしか似てなくてもなんでもいいです。最近いいなと思作品になかなか巡り合えないので…(;_;)(ちなみに、セカンドアルバム以降の倉木麻衣さんの楽曲はちょっと違うんで、ファーストアルバムまたは米デビューアルバムの路線のみでお願いします。)みなさんの答えお待ちしておりますm(__)m
[⇒回答を読む]

倉木麻衣の歌唱力
倉木麻衣の歌唱力倉木麻衣のコンサートに行ったことのある方々に聞きます。よく倉木麻衣は声が小さく歌唱力がないというのを耳にしますが本当ですか?倉木麻衣ファンの僕にとってはとても気になることなので・・・以前全く同じ質問をしたのですがこの知恵袋が更新されている間に消えたみたいなのでもう一度聞きます。
[⇒回答を読む]

宇多田ヒカルと倉木麻衣ではどちらの方が歌がうまい?
個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱力がありますか?
[⇒回答を読む]

倉木麻衣さんのメドレーに含まれている曲の名前
倉木麻衣さんのメドレーをふとみみにしたのですが、どういう曲がミックスされているのか、ご存知の方おしえてください。
[⇒回答を読む]


  ・日本代表 ガーナに逆転勝ち
  ・プロ野球の結果 9日
  ・ラグビーW杯に新組織発足へ
  ・プロ野球の結果 8日

かんたん: 二科展に行ってきました。
本当は郵便局なんてあまり利用したくないけれど、今回倉木麻衣さんのオリジナルフレーム切手付「ALL MY BEST」発売され、申し込んであったので取りに行く。僕は郵便局は大嫌いだけれど、この商品はなかなかよい商品だと思う。 ...
[記事全文]

運輸中...... Secret Paradise cherry × cheukloi-CURURU
卓奈 (17). The Secret Palace of Dream... Dream Afresh...... 日本へ行った! ?麻衣ちゃんのライブ♪ 2009.07.04~2009.07.08 * 倉木麻衣 best Album * * 『ALL MY BEST』 * * 2009. 09. 09 on Sale!* ...
[記事全文]

SHIHO日記 : 倉木って何
こんにちは、それでは早速今日のブログいきます。倉木にあまり詳しくなかったのでYahoo!で調べてみました。 実は倉木のことも好きなんですね。(笑) この商品、私は結構好きです。 ロトの勇者に幸アレ! おすすめ ...
[記事全文]

麻衣ちゃん's 出来事:ALL MY BEST発売日&抽選会
私:「今日は倉木麻衣ちゃんのベストアルバム「ALL MY BEST」の発売日やろ!」 友達:「わかってるよ。冗談だよ(笑)」 私:「こらっ!」 これは、今日、友達と電話で話した会話の一部です(私の言葉が関西出身じゃないのに関西弁になってます(笑)。 ...
[記事全文]

私のひとりごと:デイリー1位!めざましテレビ、朝日新聞、TOKYO FM!
Yahooやライブドアなどでもあちこちで倉木麻衣特集が組まれ、どこでも麻衣ちゃんを見かけます。 嬉しい事ですね。 そして今朝の「めざましテレビ」でラゾーナ川崎でのフリーライブの模様が紹介されました♪ 予想していたので(笑)無事に録画出来ました♪ ...
[記事全文]

Brother's Rの日記 : 倉木麻衣ちゃんと - livedoor Blog(ブログ)
巧です。 タイトルでちょっとびびったひとー??(^u^) 昨日収録した10/4『MUSIC LAUNCH』がbayfmのHPで協力名義で宣伝されてます! http://www.bayfm.co.jp/live/index10.html 倉木麻衣ちゃん、藤井フミヤさん、マリリンマンソンと一緒に並んでるぜ ...
[記事全文]

倉木麻衣|SweetCandy
河合 優輝のSweet☆Candyの記事、倉木麻衣です。 ... 倉木麻衣. テーマ:音楽関連. fantasy. 記事URL コメント ペタ ? ? 倉木麻衣 | 記事一覧 | やっぱり、一番後ろ ?. コメント. [コメント記入欄を表示]. コメント投稿. コメント記入欄を表示するには、 ...
[記事全文]

倉木麻衣 interview~ベスト・アルバム『ALL MY BEST』 - あ麻衣A1
M a i - k . n e t: フ ァ ン ク ラ ブ; m a i - kuraki.com: 倉木 麻衣 公式WEBサイト; バ ニ ー ズ: バルーン ファクトリーショップ; メタサーチエンジン: メタサーチエンジン日本 倉木麻衣; Rits: Rits倉木麻衣メモリアルライブ2004; Mai Kuraki 。 ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
