最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇おすすめ記事

韓国ドラマ「マイガール」 オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,363円
レビュー平均:5.0

和ちゃんと信ちゃん 「マイガール」番宣
レコメンで「マイガール」が流れる!? と公式サイトに載っているので、OAになりますよね。 相葉ちゃんDay、楽しみです。 すっかり、サッカー日本代表戦があるのを忘れてましたよ。 ニュースでやっていたような気もしたけど・・・。 ...
[記事全文]

GANTZ&マイガール | Ninomiya中毒
GANTZ&マイガール. 2009.10.08(Thu). こんあいばノシなんかタイトルの組み合わせが悪いなー、ね。 アクションとラブストーリーの組み合わせ。 ま、大好きな二宮さんと相葉さんだからいいか(結局) GANTZ関連~ Web記事はこれくらいですかね。 ...
[記事全文]

新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ 優しい涙は惜しみなく!!
佐原ミズ先生の「マイガール」 どちらも 若いパパが娘のために頑張ってるんだけど ホント超泣きました! かずはじめ先生の作品は「MIND ASSASSIN」も「明瞭帝梧桐勢十郎」も大好き。 マイガールは今月からテレビドラマが放送されますね~ ...
[記事全文]

え い が ? | ミニミニリボンSTYLE
公開はかなり先ですが・・楽しみ!! って原作しらないんですがエログロな感じとか・・。 どんな感じなんでしょうねー⊂(^ω^ )⊃ 原作知らない方がすんなり見れるわたくしなので マイガールも読んでません(´ε` )♪ そそ!!マイガール初回盤と通常盤! ...
[記事全文]

Darling×Darling 朝から生雅紀
10/23 マイガール?巻(相葉ちゃん帯付きかも ) 10/30 +act.mini.(表紙・巻頭:相葉雅紀) 10/31 Como 12月号(相葉雅紀) 10/31 nicola 12月号(相葉雅紀) 11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀) ※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ ...
[記事全文]

マイガール -無料ブログ CROOZブログ-
初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [ マイガール ★]の記事.
[記事全文]

La Familia マイガール予約
マイガール. Amazonで無事予約完了♪ 今回は12パーセントoff 金欠な私にとって 少しの割引でも ありがたい 最近予約開始してすぐ申し込まないと 瞬時になくなっちゃうよね 前はもう少し余裕があったのに これも人気急上昇の 証なのでしょう。 ...
[記事全文]

The Top of Happiness 嵐が過ぎて。
マイガール11月11日発売?? ACW関連?? 3D?! ちょっとネットの世界から離れただけでこれだもんなー。 宿題くんでさえ、やっとさっき観た始末。 今はレギュラー番組が宿題しかないからのんびりしちゃってるけど、 これはまさしく嵐の前の静けさ・・・ ...
[記事全文]


  ・阪神、選手よりコーチの流出危機
  ・女子アナに"野球選手やめておけ"
  ・五輪招致"毒まんじゅう"食わされ
  ・Jリーグ 取り込めていない浮動層

韓国ドラマ「マイガール」を最近見終わりました。ネタバレになるのかも・・・・
韓国ドラマ「マイガール」を最近見終わりました。ネタバレになるのかも・・・・ネタバレになるかも知れませんが、最終回のモンリョンとチュニャンに感動してしまいました。「怪傑春香」の大ファンだったので、嬉しくなってしまいました。その前に、「魔女ユヒ」のモンリョン役のジェヒには余り良い印象がなかったので(ドラマの内容と、モンリョンの髪型等で)マイガールで出て来たときにはまさしく、これぞ!モンリョンでした。あのお母さんとお父さんが出演されてたのでもしかしたら?って気がついた方いますか?他にもこの様なサプライズ的な韓国ドラマあったら教えて下さい。
[⇒回答を読む]

マイガールについて
マイガールについてマイガールのマンガがあると聞きました。今、売っていますか?詳しく教えて下さい嵐の相葉雅紀さんが出ると言われているけど・・同じくジャニーズのタッキー&翼の今井翼さん・嵐の二宮和也さんが出る噂ですがホントですか?
[⇒回答を読む]

マイガールの女の子
先日久しぶりに「マイガール」を観たのですが主人公「ベーダ」役の女の子は今何をしているのでしょうか?とってもかわいかったので今も女優さんを続けていればきれいになっているんだろうな・・・って思ったんです。どなたかご存知でしたら教えて
[⇒回答を読む]

韓国ドラマのマイガールについて
韓国ドラマのマイガールの中で、主人公ユリンの部屋にある布団(黄色っぽい?)はどこのブランドのものでしょうか?知ってる方がいましたら、回答をお願いします!
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
