最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

選べるローマ2枚・送料・消費税・コミコミ26%OFFセット【野球優勝pセール2007】
商品価格:1,500円
レビュー平均:4.67

YUIの曲がマジで好きな方に質問です。
YUIの曲がマジで好きな方に質問です。他にオススメのアーティストがいれば教えてください!!ただ、YUIが好きなアラニス・モリセット、シェリル・クロウ、ミシェル・ブランチ、スガシカオ、矢井田瞳などはもう聴いているのでそれ以外でお願いします!あと、邦楽はよく聴いていてほとんどのアーティストを聴いていると思うので、できればまだあまり知られていないアーティスト、インディーズ、洋楽などでお願いします!ちなみに、ボクがYUIの曲で一番好きな曲はIt's happy lineです。読みにくい文章でスミマセン。。
[⇒回答を読む]

YUIの『Laugh away』のpvについて質問です・・・YUIが来ている服はどこので....
YUIの『Laugh away』のpvについて質問です・・・YUIが来ている服はどこのですか?pvに出ている男の子はだれですか?男の子が立っている丘はどこですか?YUIが歌ているところは栃木のどこですか?今回とは関係ありませんがYUIがCDを出すたびに行くお店はどこですか?質問多くて済みません・・・よろしくお願いします☆
[⇒回答を読む]

YUI RADIOのオープニング曲は?
YUI RADIOのオープニングで、「YUI RADIOスタートです(はじまります)。」と同時に流れ出す曲の名称を教えてください
[⇒回答を読む]

YUIさんの曲をフォークギターで弾くのは可能??
YUIさんはアコースティックギターを使っていますが普通のギター(フォークギター)でもYUIさんの曲を弾くことはできますか?もしできるなら練習しようと思っています!!教えてください!!!
[⇒回答を読む]


YUIちゃん復活!
3月の26日の誕生日に(誕生日だったのね ) 公式HPで活動復活と発表が! news_thumb_yui_art.jpg おめでとうございます! 活動休止だって言って言ってたけど、CMで見たり、いろんなメディアで目撃していたので、 なんだかんだ出ずっぱりだったと思うのは ...
[記事全文]

ラヂオ現場に着陸
やほぉ~(*´∇`) ラヂオスタジオにきまぴた☆ 意外と質素な感じで然程大きなスタジオではなぃけど電波に乗せて発信しているんだなぁって思うと凄いネ◎ 序でにノブナゥにも会ってこよぅかと思います(笑) ☆★yui★☆
[記事全文]

キャロット・ケーキ 其の2
今日は松山のアロマの先生と久々にお会いしました。 この所、かなり多忙でストレスも溜まっていたので、とても楽しい時間でした。 また一緒にレッスンしたいですね(^_^)// アロマ教室 結~yui~さんのブログは こちら...
[記事全文]

社長とLunch
moimoiで社長とLunch. yuiは渡り蟹のトマトクリーム. 社長は生ハムパスタ. ごまのべーグル. いただきました.
[記事全文]

YUIが復活
活動を一時休止していたミュージシャンのYUIさんが復活。 ニューシングルを6月3日に出すそうです。 楽しみですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000005-mnet-musi yui.
[記事全文]


◇関連ニュース
  ・日本人で幸せ!勘三郎、ドジャースタジアムで叫ぶ!
  ・WBC決勝の平均視聴率が36・4%!
  ・早くも殺到!「AKB」前田敦子、ブログ開設
  ・藤原紀香が帰国 笑顔で「もう大丈夫」

                                                                                                                                                                     
