最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

神田うの、離婚しそうだと思いませんか?
神田うの、離婚しそうだと思いませんか?この前テレビで、「こちらは、結婚したての神田うのさんです~」とかそんなふうに紹介。アツアツでラブラブ、仲の良いのが当たり前的な振り方を誰かがしたら、神田うの 顔が・・・ちょっと曇ったんです!その一瞬の表情を見逃さなかったけど、あれ、そろそろヤバイんじゃないの?ストッキング、ランジェリー、ファッション業界で活躍しているうのと、パチンコ業界の旦那さんとは、どう考えても合わないと思う。気が合ってるところは、お互いに富豪という点だけ。大富豪同士が、同じ屋根の下にいて、合うと思うほうが間違い。絶対、離婚する!みなさんはどう思いますか?
[⇒回答を読む]

神田うの。こんなに可愛くない花嫁をみたのは生まれて初めてでした。
神田うの。こんなに可愛くない花嫁をみたのは生まれて初めてでした。結婚式は女性にとってとても感動的なイベントだと思っていました。神田うのの結婚式や会見を見て、結婚式で、こんなに可愛くない花嫁を見るのは初めてです。どうかこれから結婚する世の中の女性の夢を奪わないでほしいとつくづく思いました。不愉快でなりません。私だけでしょうか?
[⇒回答を読む]

うのと矢田・押尾、どっちが格上??
「矢田・押尾結婚!」だったそうです。神田うの、矢田亜希子、押尾学三人とも最近芸能活動は控えめ(?)ですが、実業家としても成功し、お相手も芸能人ではないですが超お金持ち。華やかな印象の神田うのより、交際発覚後、どちらもどうも下降
[⇒回答を読む]

明石家さんちゃんねる
12月5日放送の明石家さんちゃんねるの誰を占っているのでしょう?のコーナーで、山口もえ、矢沢心、神田うの、の誰かを占っていたのですが、結果を見逃してしまいました。答えは一体誰だったのでしょうか?
[⇒回答を読む]


new グンゼ TUCHE 神田うのパンティーストッキング  388
商品価格:540円
レビュー平均:5.0

  ・13代目リハウスガールは14歳の長身美少女
  ・96歳、現役理髪師 映画で有名になっても代金変わらず72円
  ・倖田來未とmisono 姉妹コラボ曲を新宿駅前で披露
  ・PR: 世界が広がるシゴト。JICAボランティア春募集開始!

まちびらきイベント
おふたりは、黒紋服とキラキラと輝く神田うのさんデザインのお引き振袖で登場していただき、皆様から、『折鶴シャワー』の祝福を受けられました。その後、彦根駅東口から出発する第一号となる記念のお車に乗車。ふたりを乗せたお車は、完成したばかりの ...
[記事全文]

パリ二日目@HERVE LEGERとCHANEL
日本人ではスタイル抜群の神田うのちゃんがご愛用。 一年前はまだ日本出店予定はなかったそうですが MAX AZRIAに買収されてこの前の秋冬くらいから日本でも買えるようになったそうです。 てかどこで買えるんだろ? 欲しいな~と値札を見るも2000~2500 ...
[記事全文]

328!誕生日~
深井店のみんなからケーキとプレゼント頂きました♪ ありがとうございまっす♪m(_ _)m♪ 感謝感激雨嵐です!!! ?時間かけての通勤・・・がんばりまーす!!(笑) ついでに今日は、 石田衣良・神田うの・的場浩司も同じく誕生日です! ...
[記事全文]

ウエディングドレス 神田うのブランドのこだわり
神田うのデザインのウエディングドレス、シェーナ・ドゥーノのドレス、 うのさんはパターンを引くだけのデザインではなく、実際にドレスのサンプルに触れ、モデルを前にピンを打ち、リボンの位置や大きさを確認し、ベストなバランスを見つける・・・ ...
[記事全文]

神田うの
『神田うののゆかた美人しましょ』(1996年7月 日本ヴォーグ社); 写真… By google.co.jp Yaab.
[記事全文]

3・28sat 出勤予定
神田うの (タレント1975) ○ 神仏分離令が出る。宗教界は大混乱になる(1868) ○ 廃刀令(1876) ○ 所沢で陸軍機が墜落。日本初の航空事故(1913) ○ 札幌麦酒会社が隅田川、吾妻橋に日本初のビールガーデンを開く(1903) ○ 内務省、ディック・ミネら16名 ...
[記事全文]

ショーと試着
そのドレス、神田うののデザインのものでした。 モデルさんとかがデザインしたドレスって結構多いんですが、 デザインが奇抜なイメージだったんですよね。 でも、最近はそんなに奇抜じゃないものも増えてきてるみたいです。 すごく可愛いんですが、まぁ、 ...
[記事全文]

つるぺたつるぺた
さっきテレビに神田うのちゃん出てたんだけど、まじ可愛い!すべてに余裕があるからあんなに輝いていられるんだと思う。誕生日パーティーの贅沢さ。尋常じゃない。性格も可愛くて正直で素敵だなぁと思いました(*´ω`*)余裕(金銭的な意味で)ほしいです。 ...
[記事全文]



◇関連記事・情報
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
