最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

ロマンスの神様。
で、曲の最後の方で 盛り上がりを見せる、感動の絶好調にさせるところで 二人は思い切り抱きしめあいながらキスするんです。 ところが。 曲が終わりに近づくにつれ、曲の調子も今までのムーディメロディから一転、 オドロオドロした怪しい雰囲気になるん ...[記事全文]

ap bank fes '08 ライブ
オレも 「ロマンスの神様」 待ちですわ。 次はゲレンデで会いましょう。 kanさん. いきなり民族衣装で登場。 昨年のアメフト選手以来や。 オレも色々やりたいねんからどーにかしてくださいよ。 「50年後も」 はオレの一生のテーマやし心地良かったな。 ...[記事全文]

ロマンス??の神様?どぅもありがとう
絶好調ぉ真冬の恋 スピードに乗ってぇ♪ 犬 神 家 ドゥ?ドゥ?[記事全文]

絶好調~
朝、わたしが見た番組での「大沢たかおと広瀬香美が離婚」のbgmは、もれなく『ゲレンデがとけるほど恋したい』だった。これが広瀬香美の代表曲ということなのか。『ロマンスの神様』ではないのか。季節柄の選曲なのか。どっちでもいいけど。 ...[記事全文]

神様 ロマンス 絶好調
広瀬香美 「ゲレンデがとけるほど恋したい」 絶好調~♪ たまに頭の中でメロディが流れてきます。 広瀬香美 「ロマンスの神様」 これもたまに頭の中で流れてます。 雪の降る中聴いたらぐっとくるものがあると思いますね。 ...[記事全文]

ロマーンスの神様ー
といいますと、某音ゲのロマンスしか思い浮かばない雨雲です。 携帯にいれて、夜中にひたすら爆笑していました。 ネタで歌ってるのかなぁ、と失礼ながら思ってしまう(笑) なんかのバツゲームですか!って。 今日は液晶に貼るシートかってきました。 ...[記事全文]

驚いた!月日の流れは早い
光ゲンジ絶好調のさなかのデビューは無謀だったのか、すぐに人気低下で気がついたら解散していた。そういや、岡本健一何してんだろ?とたまに思っていたけど、そうですか、息子もジャニーズアイドルですか。 感慨深い。 あれから19年。 ...[記事全文]

今週のatsushiくん 12/25 ?
a:boys and girl ロマンスの神様♪・・・みたいな感じもあるよ. m:あ、じゃない?どっちだっけ. a:あ、ゲレンデだ?ゲレンデ、何とか. m:ゲレンデ? a:「ゲレンデがとけるほど恋したい」、みたいなやつ. m:ゲレンデがとけるど恋したい ...[記事全文]


◇関連するブログ
  ・AD: ≪ユーカリが丘≫施設充実ニュータウンになんと・・
  ・甲子園練習始まる 選抜高校野球
  ・AD: 豊洲のツインタワー。遂にサウス棟が3月竣工・入居(予定)!
  ・Jリーグ、国内移籍金撤廃の方向

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
