最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日舞台挨拶も決定した「ニセ札」、キム兄監督の絶品現場メシのレシピ公開
痛快エンタテインメント「ニセ札」で長編映画監督に挑戦したキム兄こと木村祐一。彼が京都の現場映画撮影現場で振る舞い、出演者・スタッフから大好評を博した料理がある。そのメニューは劇中の木村監督こだわりのワンシーンで、「白飯が何杯でもいける」 ...
[記事全文]

木村祐一「ニセ札」サイン会で号外を謝罪
お笑いタレントの木村祐一(46)が3日、初の著書「ニセ札」の刊行記念サイン会を都内で開いた。木村の長編初監督作品「ニセ札」(11日公開)の脚本を小説にしたもの。エープリルフールの今月1日に「キム兄逮捕!!」のウソの号外を都内で配り、映画 ...
[記事全文]

キム兄(木村祐一)逮捕?!
キム兄こと木村祐一が逮捕との号外が渋谷・新宿で配られたってショッキングなニュースを聞きつけました。 でも、これって映画の宣伝かな。 「ニセ札」って映画のキャンペーンで逮捕の号外を装って配ってるんでしょうね。 あ、エイプリルフールか!
[記事全文]

木村祐一キム兄が逮捕?!
木村祐一キム兄が逮捕?! 白昼堂々手錠で連行?! エイプリルフール? 映画「ニセ札」の宣伝? なんなんだろね? 高山質屋は高山質店の情報 木村祐一 キム兄 高山質屋 高山質店.
[記事全文]

キム兄が、手錠をかけられ逮捕!
キム兄こと、木村祐一が逮捕され、 白昼堂々手錠をかけられ連行された! 容疑は『ニセ札作り』 長編初監督作品『ニセ札』(2009年4月公開) のキャンペーンとエイプリルフールを兼ねたヤラセかと思ったら、どうやら、現実のようだ。 木村祐一.
[記事全文]

「キム兄逮捕!」ニセ札容疑!?
キム兄こと木村祐一氏が手錠を掛けられて連行されたらしいです(゚ロ゚;)エェッ!? 詳しくは・・・ ↓ コチラ http://cinematoday.jp/page/N0017540.
[記事全文]

キム兄、逮捕!
キム兄ことタレントの木村祐一さんが、 逮捕されたようです。 腹巻姿で手錠されたキム兄が大きく映し出された号外が 4月1日に号外で配られました。 キム兄の人間設計図 が、これは「エイプリルフール」のニセモノ。 キム兄初の長編映画「ニセ札」の ...
[記事全文]

今週末の NECOはヨシモトワイワイフェスティバル!
大ヒット公開中の品川ヒロシ初監督作『ドロップ』、“キム兄”こと木村祐一の初長編監督作『ニセ札』(4月11日公開)と映画界にも吉本旋風が席巻中!お笑い帝国・吉本興業所属タレントがスクリーンをジャックした、笑いあり感動ありの極上 ...
[記事全文]


辺見えみりと木村祐一 わずか2年で離婚
辺見えみりと木村祐一 わずか2年で離婚↑こう報道されていますが、木村祐一は離婚を2回経験していますよね。3度目の離婚は不思議なことではないと思うのですが、そうでもないですか?この人の離婚どう思いますか
[⇒回答を読む]

木村祐一さんとは?
木村祐一さんとは?「キム兄」というニックネームで親しまれている木村祐一さんですが、彼は俳優さんなんでしょうか?テレビ番組に彼がご出演されている時は、「こんな人もいるんだ~」と思っいながら観ていますが…。どうか宜しくお願い致します。
[⇒回答を読む]

小田急電鉄開業80周年記念のイラスト
小田急電鉄のホームページの開設80周年記念のイラストの作者さんを教えてください。確か、昔モスバーガーでも同じ作者さんのイラストを使っていたような記憶が…どなたか知っている方お願いします!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
[⇒回答を読む]

ドコモの妻夫木くんと木村祐一さんのCM
はじめまして。ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに怒られている中デコメールが届くというCMがあると思うのですが、あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っているのか、聞き取れません。。どなたか分かるかた居たら
[⇒回答を読む]



◇関連ニュース
 この商品は送料無料です。 木村祐一/川畑麻衣/おかわり飯蔵 初回限定BOX
商品価格:11,970円
レビュー平均:0.0

  ・挑発にキレて相手を"ミミズ"扱い
  ・"お飾りウンザリ"ラモスが退任
  ・迷惑千万? 野村監督の"嫌がらせ"
  ・イチロー2軍に落とした監督の今

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。