最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇関連記事・情報

かっぱ寿司で働いておられる方、以前働いておられた方に質問です。
かっぱ寿司で働いておられる方、以前働いておられた方に質問です。かっぱ寿司の制服は、支給でしょうか?制服代を給料から引かれることはあるんでしょうか?また、どのような制服でしょうか?(キッチンでのパートを考えています)
[⇒回答を読む]

かっぱ寿司のアルバイトの面接
かっぱ寿司のアルバイトの面接かっぱ寿司は、全国で求人が多く載ってるけど、時間その他相談って書いてあります。実際、土日休みたいって言ったら、落とされることが多いでしょうか?平日の、9時頃から13時くらいまでが、自分としてはベストな時間なんですが・・・。
[⇒回答を読む]

かっぱ寿司のキッチンのバイトについて
私は、かっぱ寿司のキッチンのバイトをしようかと検討しているのですが、いくつか疑問に思うことがあるので質問させていただきます。(1)かっぱ寿司のキッチンのバイトはどのようなことをするのでしょうか。また、覚えることは沢山あります
[⇒回答を読む]

回転すしを探しています。(都内)
東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか?かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。ボックス席は必須です。
[⇒回答を読む]


2009.4.5(日)
習字今日は人数少なかった##dimg_2_gif####dimg_3_gif## 予定狂いまくりでおじいちゃんら来て初めてかっぱ寿司つつに感動した##dimg_4_gif## ホンマに新幹線が注文したもの運んできたで##dimg_5_gif## せっけんも自動で出るしすげー で先輩に会った ...
[記事全文]

いくら滝こぼれ
おばちゃんたち、大丈夫かな(;´Д`) もう、不安で不安で仕方ありません(´・ω・`) が、それに打ち勝つためにも、 今日の寿司を鋭気にしたいと思います(`・ω・´) 100円の回転寿司に足が向かない最近。 まだ、かっぱ寿司にも行ったことがありません。 ...
[記事全文]

人生初かっぱ寿司
という歌でおなじみのかっぱ寿司に行ってきました。 全品100円均一の回転寿司屋です。 昨日お花見に向かってる途中で自宅近くに発見したので、ものは試しに行ってみることに。 ピークをはずして昼15時くらいに行ったんですが、それでも30分まち。 ...
[記事全文]

定額給付金
定額給付金のおかげか、今日はいつものかっぱ寿司がえらくにぎわっていました。 いつもは、並ばなくても入れる感じの時間だったんですが、 待っている人が何組もいました。 しかし、帰りながら思いました。 定額給付金も、元は我々の税金で、税制が変わっ ...
[記事全文]

かっぱ寿司 ランキング
かっぱ寿司 ・第1位:まぐろ ・第2位:サーモン ・第3位:海老 ・第4位:いくら ・第5位:ぶり ・第6位:びんトロ ・第7位:ねぎとろ ・第8位:茶碗蒸し ・第9位:サラダ ・第10位:つぶ貝 ガスト ・第1位:山盛りポテトフライ ・第2位:ライス ・第3位: ...
[記事全文]

タイトルなし
かっぱ寿司行けよ ま:旅行に行って美味しいものを食べたいという あたしの気持ちを根底から覆しやがった さ:この時点で鎌倉行って竹眺めるツアー計画に変更になりました ま:鎌倉に異存はないが竹は却下だ さ:あの幾多の直線を眺めることによって 私達 ...
[記事全文]

04/02-'09の雑記(1.2km)
【かっぱ】 松本にいた頃はしょっちゅう利用していたかっぱ寿司。今見るとちっとも魅力がない。 千葉も現住所もお魚の美味しいところだもんで内陸地のかっぱ寿司を引き合いに出すのもおこがましい。 【つばめ】 西村京太郎サスペンスの再放送を見まくり。 ...
[記事全文]

都筑区のフード業界のガリバー
かっぱ寿司との提携があったと思って調べてみたらどうもまたグループではなくなったようなことがカッパ寿司のホームページに出ていた。 マック、サーティーワン、スタバは大体どこのモールへいってもあるが、気がつかないうちに都筑区のフーズ業界の ...
[記事全文]


  ・プロ野球の結果 5日
  ・柔道 世界選手権代表決まる
  ・米女子ゴルフ 横峯選手25位
  ・松井・上原選手 開幕に備える


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
