最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
【古本】花咲ける青少年 9/樹なつみ
商品価格:273円
レビュー平均:0.0

春の新アニメで、皆さんのおススメは何ですか?皆さんだったら、これとこれとこれは...
春の新アニメで、皆さんのおススメは何ですか?皆さんだったら、これとこれとこれは、絶対に見ようというアニメはありますか?一応僕が知っている春の新アニメを並べておきましたが・・・。・ハヤテのごとく!!・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST・咲-saki-・夏のあらし!・花咲ける青少年・アスラクライン・グインサーガ・クロスゲーム・けいおん!・クイーンズブレード 流浪の戦士・バスカッシュ!・シャングリ・ラ・金色のコルダ~secondo passo~・07-GHOST・戦場のヴァルキュリア ・PandoraHearts・初恋限定。・Phantom ~Requiem for the Phantom~・蒼天航路・スラップアップパーティー -アラド戦記-・ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地・リストランテ・パラディーゾこの中でこれとこれとこれは絶対に見るぞというアニメを選んで理由を教えてください。
[⇒回答を読む]

今年のアニメはイマイチですか大正野球娘 花咲ける青少年
今年のアニメはイマイチですか大正野球娘 花咲ける青少年
[⇒回答を読む]

黒髪美形(♂)の活躍する少女コミック知りませんか?
時代物や未来・異世界もの。現代物でもフルバのように非日常的なもの、花咲ける青少年のような異国もの(←つまりは民族衣装に弱い・・・)●読後も胸に残るようなしっかりした物語。●絵がキレイなもの。●「戦い」もの。敵もかっこい
[⇒回答を読む]

おすすめのコミック・小説
方でしたが)士郎正宗「攻殻機動隊」(1の方が好き)樹なつみ「OZ」「獣王星」「花咲ける青少年」清水玲子「輝夜姫」「月の子」な感じなのですが、オススメのコミック・小説を教えていただけないでしょう
[⇒回答を読む]


  ・麻生首相:ベネズエラ大統領とWBCで盛り上がる
  ・WBC:優勝っていいね! 出場手当倍増
  ・ボクシング:“ドン底”かつらボクサー再起のTKO勝ち
  ・石川遼:リーとの日米最強10代対決へ

◇関連記事・情報

疲れたー><
話は変わりまして、花咲ける青少年1話がユーチューブに上がってたので見ました。 …立人が美しい…!!(子どもの頃も今も)やっぱり立人が一番スキだぁあ>< 人物が原作に割と忠実な絵柄だったので(今ではクラシカルな髪型なども)安心して見れました^ ...
[記事全文]

ちびは『18歳 男性』ですっ!
スルーするつもりだったBSアニメ「花咲ける青少年」と「グインサーガ」。 時間が被るものもなかったし、1話目くらいは見てみるかと録画しましたが。 「花咲ける~」は、まぁ、見なくてもいいかな。キャスト陣は魅力的なんだけど。 ...
[記事全文]

グイン・サーガ・第1話
30分前の花咲ける青少年の百倍くらい制作費を使ってるんじゃないかと思われる程のえらい違い。絵はしっかりしてるし、話は、まあ栗本薫だし。見応え充分だった。 第1巻...
[記事全文]

給付金
新番組感想・花咲ける青少年中世的な財閥令嬢ヒロイン、完璧超人幼馴染、支える天然系少年。 お約束の少女漫画設定に、父親が勝手に婚約者候補を決めるというまたありがちな展開に。 なんとなくこれからセレブで美形な男どもが出てくるんだろうなぁと予想 ...
[記事全文]

親方ー!!!
あと、花咲ける青少年!! ちょーおもろい。 てか、森川のやってるリーレンが格好よすぎた。 みんな好きになっちゃうよ。 遠藤綾もすごく合ってたし。 かっきーでてた。かわゆす。 まだ、全員出てないからさ、これからが楽しみだね。 忘れてた。 ...
[記事全文]

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第1話
... がインパクトありすぎたんでしょうけどね(^^;) 今期は一応「花咲ける青少年」が見たいんですが、家庭の事情でその時間帯の録画がバッティングしていて難しそうです orz ネットで動画が落ちていればラッキーだなと思ってます (>_<) 超見たい! ...
[記事全文]

春アニメ!
花咲ける青少年. これも原作は読んでませんが、樹先生好きなので楽しみにしてました!花鹿ってヒロインなのに何かカッコいいね そして立人ー 樹先生作品の黒髪男子はホント素敵ですよね~声も森川さんだし 何気にボディガードの寅之助くんも可愛いし♪ ...
[記事全文]

ぐっじょぶ!衛星アニメ劇場
{%映画館(movie)hdeco%} 花咲ける青少年&グイン・サーガ第1話再放送{%メガホンhdeco%}
[記事全文]



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
