最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

9月16日放送の「ミリオン家族」で、箕輪はるかさんが水槽に落ちましたが、これはや...
9月16日放送の「ミリオン家族」で、箕輪はるかさんが水槽に落ちましたが、これはやらせですよね?箕輪さんの落下シーンは「床が抜けた」というよりは「扉が開いた」という感じでした。よく見ると、箕輪さんの乗っていた床には蝶番がついていました。水槽の上に床を作るのであれば蝶番は必要ないはずです。最初から水槽に落ちるように作られていたとしか思えません。
[⇒回答を読む]

綺麗なハリセンボンの箕輪はるかさん
綺麗なハリセンボンの箕輪はるかさんハリセンボンの箕輪はるかさんが、「うたばん」でメイクしたら綺麗になった時の画像は見られますか?
[⇒回答を読む]

名前がわからないけど気になる芸人さん!
今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します!どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください!女性二人でコンビを組んでいたと思います
[⇒回答を読む]

大卒の女性タレントを教えてください
大卒の女優さん女性タレントさんを教えてもらいたいです。短大や中退の方でも構いません。お願いします!
[⇒回答を読む]


  ・ソフトバンク:ホールトンが好投 楽天、開幕5連勝ならず
  ・NPB:広島のブラウン監督を処分
  ・飛び込み:世界選手権代表に村上ら
  ・NBA:西のホーネッツがプレーオフ出場…8位以内決めて

◇ニュースクリップ

箕輪はるかの結核で驚愕
箕輪はるかの結核を受け共演したタレントが続々と検診を受けているとか。 空気感染する恐れもあるし、 もしうつされていたとしたらほんとたまったもんじゃないよね。 芸能人はミズモノ、 一時期の休業はそのまま忘れ去られる運命にも!?
[記事全文]

<結核>都に相談677件…箕輪はるかさん入院受け
箕輪はるかさん入院受け http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000015-mai-soci 元気やし、俺。 日本が夏になる頃に戻って仕事は屋外。 これは本当に心配しています。 どう見たって丈夫な人じゃないしねえ。最悪の事態にならない事を祈り、応援 ...
[記事全文]

箕輪はるかなの? うむむ・・・
箕輪はるかはとても面白そうですね。 最近は変な病気がはやっているそうなんで・・・ 写真は3U確定時のもの 他の値はゴミだけど(´・ω・`) 昨日から体調が優れない 朝からなんだか落ち着かない 写真は3U確定時のもの 塗膜防水 メッシュ ...
[記事全文]

箕輪はるか 入院
検索急上昇キーワード芸人・箕輪はるかが発病し入院 <ウェブサイトをお持ちの方へ> ウェブサイトの日々の検索順位をボタン一発で調査・記録するSEO対策ツールをご紹介します。 2004年に登場した「検索順位チェックツールGRC 」、SEO対策会社での採用 ...
[記事全文]

箕輪はるかがあまり喋らない役回りだったのは不幸中の幸い
箕輪はるか、なんだかかわいそうですね。 すっかり迷惑でお騒がせな存在として、取り扱われている感じです。 まあ、喋りが中心の仕事なので、やむを得ないと言えばやむを得ないのでしょうが。 ただ、箕輪はるかはどちらかと言えばあまり喋らない役回り ...
[記事全文]

箕輪はるか 結婚
結核患者の被告人箕輪はるかさん入院受け かなり前から結核患者は増加傾向にあったらしく、バーディーの友人の家族にも患者がいた。ちなみに、バーディーの母方の祖母も結核が死因であった。 さて、半年ほど前だったと思うが、東京地裁で、被告人が結核 ...
[記事全文]

ハリセンボンの箕輪はるか、肺結核で入院
箕輪はるかさんと共演中の志村けんさんなど、受診し問題ないと診断されたとか・・・血液検査の結果は後日明かされるとのこと。相方の近藤春菜さん(26)を含め、現在まで関係者への感染は確認されていないそうです。 結核感染は、せきなどで空気中に ...
[記事全文]

箕輪はるか結核発症
お笑い芸人の箕輪はるかが結核になったそうで、 感染する病気だから、大騒ぎだ。 結核なんて明治大正の時代の病気だと思っていたが、 現代にもあったのだ。 結核関連 箕輪はるか JUGEMテーマ:病気.
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
