最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

pandora hearts 動画
話題のPANDORAHEARTSなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 大阪行くけど、ライブ前後の予定が決まっていないという方はぜひ主役は皆川さんがかっこ可愛く喋ってくれてるし。 http://bosshi78902.mizusasi.net/ . ...
[記事全文]


◇関連トピックス

  ・かおる姫の人気は本物なのか
  ・もらったボールを捨てた女子アナ
  ・松井秀喜、療養中に皮肉
  ・石川遼、終盤崩れて予選落ち

PandoraHearts (パンドラハーツ)というマンガ(アニメ)は、九州の方では放送され....
PandoraHearts (パンドラハーツ)というマンガ(アニメ)は、九州の方では放送されないのでしょうか?PandoraHearts というマンガがあり、アニメ化されると聞きました。お話的には、自分好きそうだな、とか、何だか面白そうだな~と思い、見てみたいと思うのですが・・・・。4月になってから、毎日テレビ欄をチェックしてみたり、番組ページを見てみましたが、こちらでは放送されていないような感じがします。関東で放送されている時期とは、少し送れて始まったりすることもあるので(夏目友人帳なども曜日、時間等他の地域と異なっていたりしていたので)、もしかしたらその可能性もあるのかな、と思いますが、ないのなら残念です。どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。
[⇒回答を読む]

「その向こうの向こう側」と「PandoraHearts」どっちがオススメですか?
「その向こうの向こう側」と「PandoraHearts」どっちがオススメですか?
[⇒回答を読む]

おすすめマンガ
最近私はマンガにはまっているんですが何かお勧めなマンガはありませんか?絵の感じとしてはイルゲネスとか黒執事系統の絵が好きです。
[⇒回答を読む]

お勧め漫画
お気に入り・お勧めの漫画はありませんか?あったら、その漫画を教えてください!ちなみに今まで読んだのは、魔人探偵脳噛ネウロ喰霊家庭教師ヒットマンREBORNフェアリーテイルです。少女漫画より少年漫画のほうが好きですけど、お勧めならどっちでもかまいませんので
[⇒回答を読む]


_(コミック)PandoraHearts(03)/望月淳
商品価格:590円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
