最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

恋人からもらったもの、あなたは捨てることができますか?もう別れて2年ほど経つ....
恋人からもらったもの、あなたは捨てることができますか?もう別れて2年ほど経つ彼女からもらった写真や手紙がいっぱいあります。プレゼントなどはほとんど捨てましたが手紙はどうしても捨てることができません。未練があるわけではないのですが・・・彼女が日本からアメリカに送ってくれたものすごいたくさんの手紙には思い出や愛情が詰まっていて捨てられないのです。日本に帰国が決まって、持って帰ることは気持ちも持って帰るような気がして気がひけます。でもなかなか踏ん切りがつきません。今まで読み返すようなことはなかったのですが、今になって読み返してみて大切さを噛み締めています。皆さんは恋人からもらった手紙などどうしていますか?
[⇒回答を読む]

昔付き合ってた人へ手紙を書きました。付き合ってたのは7年前なのですが、別れて....
昔付き合ってた人へ手紙を書きました。付き合ってたのは7年前なのですが、別れてから卒業までの1年間は会ったら挨拶程度の仲でした。なぜ手紙を書いたかというと、その人に結構高値の本を貸しており、卒業してからすぐ、「本を返したいから会おう」と言われてたのですがなかなか会えず、7年が経ち、最近そのことを思い出し、どうしてもその本を手元に置いておきたい念にかられて思わず手紙を書いてしまいました。携帯番号もすでに抹消してた人だったのですが、実家の住所は知っていたのでそっこうペンをとり、いきなり「本を返して欲しい」ということを言ったらカンジが悪い気がしたので、自分の近況を書いて手紙を送りました。ポストに入れたあと「やっぱ、今さら連絡なんて、まずかったかな~・・・」と思ったのですが、返事がきて、本のこと言えたらラッキーだな~と思うようにして、そのまま返事を待ってました。それから数ヶ月たち最近、その人と共通の友達から電話がかかってきて「あんた、手紙書いたらしいね。聞いたよ。」と言われました。どうも盆で実家に帰ったときにその手紙がきてることがわかったらしいのです。でもなんと返事をしたらいいのか分からずにいたらしいのですが、とりあえず手紙が届いたことを私に伝えたかったらしく、その友達に「手紙届いたことを伝えておいて」と言われたらしいです。やっぱり私が思わず手紙を書いてしまったことは、相手にとって迷惑だったでしょうね><7年前の元恋人からいきなり近況を書いた手紙を送られてきた人の気持ちになって考えると、私のしでかしたことが今になって「やらかした~!!!」と思うようになってしまいました・・・。なんだかやってしまったことがとても恥ずかしく、今は本のことなんてどうでもいいので、とりあえず、この恥ずかしい気持ちを取り除きたい一心です・・・こんな私になにかコメントをいただけないでしょうか。
[⇒回答を読む]

みなさんに質問です(経験者の方)
恋人とよりを戻し、また付き合った経験のあるかたいませんか?何年も経ってからとか、どうゆう経由でまたやり直すことになったのか、出来たら詳しく教えてくださると嬉しいです。私は、今5年前に別れた恋人に手紙
[⇒回答を読む]

「俺ばっか我慢してる」人生の先輩方どうかお願いします。
から、いつでも出るようにしています。ただでさえ遠距離なので、たくさん話をして距離を感じないようにしています(毎日2時間以上必ず)。けれど私から電話をすると、忙しい時はつっけんどんで取り合ってくれないことが多いです。なので私から
[⇒回答を読む]


恋人からの手紙
週に一度届く恋人からの手紙と、この街に引っ越して来たときに出会った部屋の居候、身の丈10センチほどの小さな音の妖精フォーニが、彼の世界のすべてでした。 雨????いつまでも、止むことなく降り続ける雨。 ...[記事全文]

恋人からの手紙
恋人からの手紙 3月18日午後21時、Google急上昇ワード1位。 18日はWBCの韓国戦関連の言葉と、この「恋人からの手紙」が多く検索語に見られました。 日中は記事を書く時間がなかったのですが。 「恋人からの手紙」は、18日の朝に放送された「スッキリ! ...[記事全文]

"牢獄へ墜ちる兵士達 奇麗に嗤った女"
恋人からの手紙というものらしいですー まずは女Ver. 夜半、ひさしぶり。 もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた夜半をなつかしく思います。 泣きじゃくる夜半が「これ以上 ...[記事全文]

恋人からの手紙
最近ちまたで流行りの、『恋人からの手紙』 私もやってみました!! http://letter.hanihoh.com/r/?k=090318306149c0e449dd054 上記にアクセスしてみてください! てか、手紙の内容はどうでもいいんですが、問題は私の恋愛においての分析結果! ...[記事全文]

今噂のアレ、やってみました。
ということで実習中散らかし放題だった部屋を片付けていたら昔の恋人からの手紙を発見。 あすか、元気? 今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたあすかがなつかしいです。 ...[記事全文]

成長の軌跡
今話題の「恋人からの手紙」やってみました. スーツ姿に執着・・・・ばれてる(;゜д゜). こんにちは、ネコです. 姫の3歳児健診に行ってきました. 特に問題なく成長しています、とのこと. 身体測定の待ち時間に、子供同士は勝手に仲良くなって遊んでいま ...[記事全文]

恋人からの手紙
恋人からの手紙笑みゆきー恋人からの手紙ってやつだよ^^ はる、ひさしぶり。 もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたはるがなつかしいです。 喧嘩が増えてきて、はるが「もっと大切にし ...[記事全文]


◇関連情報
  ・安達祐実が初の先生役で現代版「家なき子」
  ・谷村美月が新人ヤンキー猫に大変身!
  ・城田優、安田美沙子との恋のシナリオ絶好調
  ・紀香&陣内が離婚…近く届提出、慰謝料なし

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
