最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

  ・椎名林檎:新曲「二人ぼっち時間」 6年ぶり「みんなのうた」に
  ・バレンボイム氏:カイロ交響楽団と共演…イスラエル人で初
  ・映画インタビュー:「ミルク」ガス・ヴァン・サント監督に聞く 「ショーンは素晴らしい役者」
  ・山田孝之:米公開決定に「分かるんですかね」 映画「鴨川ホルモー」舞台あいさつ

象印グリル鍋 ごちそう3枚 EP-PS35
商品価格:7,119円
レビュー平均:4.69

ps3 ファイナルファンタジー
ps3についてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って 家庭教師ヒットマンreborn! ゲーム 韓国 ウォン 安 何でか立っています。 親愛なる朋友‐大星老師の財布byカンガルーのキン〇マ。 また今日の自転車通勤気づいたら・・・ ...
[記事全文]

ps3って
ps3についてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って 家庭教師ヒットマンreborn! ゲーム 韓国 ウォン 安 何でか立っています。 親愛なる朋友‐大星老師の財布byカンガルーのキン〇マ。 また今日の自転車通勤気づいたら・・・
[記事全文]

PS3でH.264動画えんこ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090417_ps3_h264/ えんこ職人に強い味方が登場か? PS3とPCを繋いでH.264動画えんこできるようになるソフトがNAB Show 2009で展示されるそうだ。 続きを読む.
[記事全文]

PS3 theme 0420-01-ps3t
PS3 theme 0420-01-ps3t http://www.consolespot.net/ コメント見ているだけでたのしい.
[記事全文]

ヴェスペリアの新キャラ画像が公開!!
ヴェスペリアの完全版がPS3で発売されますが 何が完全かというと武器の増加&新キャラその他もろもろだそうで・・・・ その完全版で新キャラとして登場するキャラの容姿が公開されましたw それは・・・・・これだ!! patty_ps3_02.jpg ...
[記事全文]


◇関連するブログ

バイオハザード5をPS3とXbox360のどっちで買うか悩んでいます。高校生です。バイオ...
バイオハザード5をPS3とXbox360のどっちで買うか悩んでいます。高校生です。バイオハザードは4のwii版から入った者です。どちらのハードも他にやりたいソフトがあるのですが、数はPS3のほうがやや多いです。個人的にはPS3でやりたいのですが、PS3は今買うよりもう少し待って新しいのが出て買うほうがいいですか?Xboxのほうもそろそろ新しいのが出るでしょうか?今PS2が壊れていて将来的にPS3でPS2が出来るならそっちを買いたいと思っています。あとオンラインはPS3は無料と聞いたのですが、他のソフトもすべて無料なんですか?皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。
[⇒回答を読む]

PS2で、PS3用のゲームソフトを使うことができるの?
のアドレスにPS3とPS2は「互換性」があると載っています。http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20050517_ps3.html【質問内容】・・・互換性があるということは、PS2で、PS3用の
[⇒回答を読む]

PS3用のコントローラはPS2で使えるのでしょうか?
PS2用のアーケードスティックを買い替えたいのですが、現在なかなか見つかりません。PS3用のアーケードスティックは沢山あるのですが、PS3用は、本体がPS2でも使えるのでしょうか?
[⇒回答を読む]


                                                                                                                                                                     
