最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

◇関連記事・情報
  ・清水さん、最後まで周りに配慮
  ・草なぎ容疑者、当面の活動自粛に
  ・草なぎ容疑者、地デジCM中止へ
  ・くわばたオノロケ、小原は破局…

BLEACHについて。
BLEACHについて。・BLEACHはアニメ版で破面篇の最初の方まで見ましたが。嫌いではないんですが、パターン(戦闘、ストーリー)が同じで飽きてきました。でも、ギャグ?シーンはかなり良いと思います。そこで思ったのがパターンを変えれば面白いアニメになると思うのですが・・・。僕と同じ考えの人はいませんか?・あと、男性と女性どっちのファン?が多いのでしょうか?・それにいろんな掲示板で 腐向け という言葉を見かけますが、BLEACHは腐向けなのでしょうか?(そうだったらショックですw)
[⇒回答を読む]

BLEACHのアニメ
BLEACHのアニメBLEACHのアニメの94話のオープニングでグリムジョーが出たらしいんですが、見れるサイトはないでしょうか?
[⇒回答を読む]

漫画/BLEACHが嫌いな人 - 教えて!goo
ジャンプで連載されている漫画。BLEACHを、「嫌いだ」「カスアニメだ」と強く批判する人をよく見かけます。(WEBでね↑)私はBLEACHは、途中までしか読んでないのですが、それなりに面白いというか・・・。漫画としては結構上
[⇒回答を読む]

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1の方はずばり何話分までが含まれるのでしょうか。アマゾンの説明ではわかりにくいのでもしも御存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
[⇒回答を読む]


BLEACH(36)
商品価格:420円
レビュー平均:4.66

BLEACH 215
BLEACHもテーマソング変わりましたよぉ OP「少女S」(SCANDAL) ED「君を守って 君を愛して」(サンボマスター) さて内容のほうも本線にもどって来ました護廷十三隊VSエスパーダってジャンプでもまだその人たち戦ってますよっ! ...
[記事全文]

BLEACH、 イベ予定表
未定/BLEACH 未定/メイド様 碓氷&鮎沢併せ 癒されましたとさ。。。 豊島園/復活大型併せ 熱かったですヽ(´∇`)ノ未定/D.Gray-man 第三団服 BLEACHらしいです。 買った布の色ですか?? SLY シャツワンピ 買おうか迷って止めました豊島園/庭球大型併せ ...
[記事全文]

「-BLEACH-ブリーチ」 第216話:精鋭! 四人の死神 「3/3」 3g2
「-BLEACH-ブリーチ」 第216話:精鋭! 四人の死神 「3/3」 BLEACH Episode:216 part:3.
[記事全文]

輝豹より(笑)
Q7 ◆BLEACH読んでる人!は、一番好きなキャラ書いてね◆: 冬獅郎、かな? Q8 その他好きなJUMPの漫画ありますか?ある人かいてね★: SKET DANCEにはまった。 あとネウロも好きだった。 Q9 Dグレの一番好きなキャラの好きなところは? ...
[記事全文]

新番日??漫音???下?(四)
http://www.dmdjz.com.cn/read.php?tid-2658-fpage-3.html?u=16 「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」主?歌 - 今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ[NMP] http://www.dmdjz.com.cn/read.php?tid-2660-fpage-3.html?u=16 (守?甜心OP3)しゅ ...
[記事全文]

本日のさおこは早々に終了致しました
BLEACHの最新話(216話)はみますた。 ナルシスくん(名前を覚えない僕)の戦闘シーンって. 最近WJ立ち読みで見た気がするのよねぇ. あっさり数話こなしたら… また迂回ルートに入る予感がしますなぁ… ナルシスくんとハゲコンビがなにげに良い感じだと思うのは ...
[記事全文]

石田雨竜イラスト雄二郎さんにオーダー
BLEACHに雨竜が今週号は出なかった! 先週の巻末予告で期待してたから残念 雨竜の様子はどうなるのか気になります。 「 大丈夫?」 「 怪我はない?」 「なら・・・良かった。」 とか言ったら切ない。 雨竜いっぱい登場をお願いしたい。 ...
[記事全文]

リクエスト 了平 着色……
あの子ゎ多分BLEACHだけだと思うww でもBLEACHで語れる子いないからいいかもwww そんな子にゎ見えないんだけどねぇ…← いや、筆箱にルキアのキーホルダーしてたからw しかもその子放課とか一人でいるしww でもいっしょにいる気ゎないさ★ ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
