最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇おすすめ記事

セクシーボイス アンド ロボ vol.2/松山ケンイチ[DVD]
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

  ・宣伝自粛も草なぎ主演映画公開へ
  ・林家正蔵さん、体調不良で入院
  ・リア・ディゾンさん、女児を出産
  ・草なぎさん会見「反省してる」

二宮和也と松山ケンイチ・・・
二宮和也と松山ケンイチ・・・私の感じがいだったらスミマセン・・・嵐の二宮和也くんと俳優の松山ケンイチくん顔が少しだけ似てると思いませんか?
[⇒回答を読む]

松山ケンイチさん大好きな方、集まってください☆
松山ケンイチさん大好きな方、集まってください☆松山ケンイチさんの事で何か詳しい情報を知っている方、教えてくださ~い☆もうヤバイぐらい大好きです。最高です。次、もし生まれ変わる事が出来たら、松山さんと絶対お付き合いしたいぐらい大好きで仕方ないです。でも今は、一ファンとして松山さんの今後の活動などを楽しみにしながら日々を送ります。本当に素敵な方ですよね★松山ケンイチさん好きな方、ご回答お願いします♪♪休みの日は家で一日中寝ている、そんなところが大好きです。おじぎの仕方もとっても素敵ですよ★青森県を愛するところも、目の雰囲気も、背が高いところも、声も、ちょっとなまりが入った話方も、口元も、泣き顔も好きです。起った顔も、ヒョウヒョウとした表情も、悲しんでいる表情も、笑った顔も全部大好きです。とてもとても素敵です。
[⇒回答を読む]

松山ケンイチさんに似たヒト
が出演しててなんとなく誰かに似ているな、と思ったら松山ケンイチさんに雰囲気が似ているのかも~と思いました。でも、その男性の名前を忘れてしまいました。松山さんよりは、だいぶ上の年齢。タレント?俳優かも?これだけじゃ
[⇒回答を読む]

松山ケンイチさんの魅力。
最近松山ケンイチさんの出演するドラマや映画が増えています。個人的にはルックスはいまいちで、演技もすごいうまいというわけではないと思います。それなのに役はいい役が多いですです。しかし『1リットルの涙』の憧れの先輩役
[⇒回答を読む]


おもしろ画像 PART19
昨日の芸能情報 吉瀬美智子、『an・an』で魅惑の胸元披露 吉瀬美智子 オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪ そろそろテレビ局は「録画率」公表に踏み切ったらどうだ! 松山ケンイチ&小雪、アツアツすき焼きデート! クリック( ゚д゚)キボンヌ.
[記事全文]

雑誌ゴト
作品賞第2位主演男優賞第2位 智くん助演女優賞第1位 片瀬那奈さん でしたね! ちなみに主演男優賞1位は松山ケンイチくん^^。評価されてうれしい!好きな俳優さんの一人です。 買ったのはガイドとジョン・・そして昨日ポポロ買いました.
[記事全文]

ウルミラ情報
映画『ウルトラミラクルラブストーリー』6月6日公開記念松山ケンイチ・横浜聡子監督舞台挨拶付「ウルトラミラクル上映会 in 札幌」 ■日程:5/13(水) ■会場:札幌シネマフロンティア 18:30?(舞台挨拶のあとに映画上映) *全席指定/2000円均一(各種 ...
[記事全文]

松山ケンイチ & 小雪 が すき焼き デート!
俳優 松山ケンイチ さんと 小雪 さんの食事デートが明らかになり23日発売の「 女性セブン 」がツーショット写真を掲載し、松山さんが 小雪 さんを車で自宅に送り届けたと報じています。 2人は 映画 「 カムイ外伝 」(9月19日公開、崔洋一監督)で ...
[記事全文]

松山ケンイチと小雪がデート
松山ケンイチと小雪がすき焼きデートをしていたみたいだね。 確か松山ケンイチと小雪の年齢差は、8歳開いていて、小雪は、フランクな性格で姉御肌のところがあるみたいなので、お似合いかもしれないね。 松山ケンイチ関連商品はコチラ ...
[記事全文]

松ケン 小雪 デート!
車で送り届けているようだが それ以上のことは今の所ないようだ これからどんな発展をとげるか ちょっと楽しみ こうなったりして ↓ 記事元:松ケン& 小雪、アツアツすき焼きデート!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース [Tag] 小雪 松山ケンイチ.
[記事全文]

松山ケンイチと小雪
松山ケンイチと小雪が、すき焼きデートだそうです。 ヤフーニュース まあ、どうでもいいっちゃ良い。 それより「カムイ伝」という映画あるんですね。その共演で知り合ったということです。 9月19日公開、崔洋一監督ということ。 ...
[記事全文]

松ケンと小雪さん。。熱愛報道されちゃいました~
俳優・松山ケンイチ(24)と小雪(32)の“食事デート”が明らかになった。 23日発売の「女性セブン」がツーショット写真を掲載し、 松山が小雪を車で自宅に送り届けたと報じている。 2人は映画「カムイ外伝」(9月19日公開、崔洋一監督)で共演 ...
[記事全文]


                                                                                                                                                                     
