最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

あのおとーたまとこのおとーたま シンケンジャー#11
先代のシンケンジャーが出てきましたが。 あの人たちはそれぞれ流ノ介達のご両親ということ? 代々ピンクとイエローは女性が勤めているという事でしょうか。 なんかかっこいいなぁ♪ でもって先代殿。 封印をした時点で絶命なさっていたとすると、初回で ...
[記事全文]

ピックアップ NEWS~尾崎豊 命日。
侍戦隊 シンケンジャー 街にナナシ連中が大量に出現。 駆けつけたシンケンジャーに、総大将血祭りドウコクは丈瑠ばかりを狙う。ドウコクは封印にまつわる志葉家の秘密に気づいてしまったらしく…!? 【出演者】 シンケンレッド(志葉丈瑠):松坂桃季シンケン ...
[記事全文]

シンケングリーンとシンケンイエロー
緑の人でした。 まぁ、取り立てて話も広がんないんだけど。 シンケンジャー見た事ないんだけどね。 つか、シンケンジャーであってんのかな? 真剣と書いてマジレンジャーだったらどうしよう。 武器が真剣て。 つかリアル武器やん! シュールだの。 ...
[記事全文]

合言葉は金の為
あ、まだシンケンジャー見てない。 って言うか感想そろそろ3話ぐらい溜まってるよね。 イヤ、感想は書きたいんだ。でもどっちかっていうとじっくり書きたいから迂闊には書けないんだ。 他にもアニメはバサラやらシンケンやら鋼やらドラゴンボールやら ...
[記事全文]

シンケンジャー
最近、だいふくが夢中になってるのがシンケンジャーで、日曜日近くのスーパーで行われるシンケンジャーショーに行ってきました。 だいふくはとっても嬉しそうでした。 前々日の新聞チラシに案内が入ってたので「日曜日、シンケンジャーに会いに行くよ! ...
[記事全文]

炊飯器のタイマーが狂っちゃったよー。春だからですかー?
シンケンジャーのお面も買ったし(笑)。 もちろんシンケンイエローだ! さくらまつり、天気が良ければもっとよかったんですが・・・ 十分堪能できました!ぬへへ~い。 今年は仙台・弘前という二か所で桜を堪能できたのでなんだか贅沢な気分。
[記事全文]

いろいろ感想!!
シンケンジャーが仕事中に流れてて、友達から良いよ! って聞いてたので、見れるだけ頑張って盗み見してたんですが 5人の人間関係が横一線じゃなくて、主従関係にあるのがびっくりしました! 組織とかで上下関係は今まで普通にありましたけど、なんか絶対 ...
[記事全文]

SHTでカレー対決がAmazonの罠でした。
でも先代シンケンジャーの全滅シーンでションボリした。 爆発の中を駆け抜ける殿に惚れた…!かっけぇぇぇぇ! ドウコクの駄々こねよっぱっぷりに萌えた(笑)どこのおこちゃまですか!wwwww ますます目が離せない。ヤバイ靖子にゃん凄すぎる。 ディケイド。 ...
[記事全文]


  ・清水さん、墓前で自殺を選んだ裏
  ・天地人 "合戦の少なさに不満"も
  ・ジャニーズ世代交代にヘコむ
  ・前田愛の正直すぎる答えに苦笑

侍戦隊シンケンジャーの画像が出ましたが、キャストの情報はいつ来ますか?
侍戦隊シンケンジャーの画像が出ましたが、キャストの情報はいつ来ますか?男3人、女2人だそうです。来年は。あと、毎年恒例となっている追加戦士も来ますか?来年の追加戦士もゴーオンウイングスと同じ2人ですか?Vシネマから劇場版になったVSシリーズ「シンケンジャーVSゴーオンジャー」も来るのでしょうか?
[⇒回答を読む]

キャラデコについて教えてください。シンケンジャーケーキの取り扱いは3/5~ みたいなのです....
キャラデコについて教えてください。シンケンジャーケーキの取り扱いは3/5~ みたいなのですが,その前のゴーオンジャーケーキの受け付けは最終がいつだったのでしょうか?・・っというか3/5~ということはいま頼んだらシンケンジャーではなく,ゴーオンジャーのケーキが受け付けになるんでしょうか?お誕生祝いとか,いまくらいのバースデーを迎えるチビちゃんたちはキャラデコが食べられないということなんでしょうか?詳しく教えてください。
[⇒回答を読む]

マンタンガン
息子の4歳の誕生日プレゼントにゴーオンジャーのマンタンガンが欲しくて色んな店に聞いてもどこも売り切れで誰か知りませんか?どうしても欲しいとききません。教えてください。
[⇒回答を読む]

3歳9ヶ月息子。シンケンジャーのはまり方
見たがります。同じ話でも大満足みたいで。。。。。朝起きてもシンケンジャー、夜寝てもシンケンジャーと言う具合に、シンケンジャー彼の頭の中はシンケンジャー一色です。もともと、要求が少なく感受性が弱く?何かを訴える事が
[⇒回答を読む]



◇関連ニュース
【2056986/7/8】シンケンジャー 変身スーツ【シンケンレッド】【シンケンブルー】【シンケングリーン】
商品価格:2,800円
レビュー平均:5.0

  [PR] 楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
