最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

清水寺を散策してから夕食を花見小路通へ食べに行く予定ですがバス、電車、タクシ....
清水寺を散策してから夕食を花見小路通へ食べに行く予定ですがバス、電車、タクシーなどそれぞれ行きかたを教えてください。楽なのはタクシー移動だと思いますが、時間があれば散策も兼ねてバス、電車移動、時間がなければタクシーでの移動を考えています。すごい方向音痴と地図オンチなので清水寺と花見小路がどのくらい離れているのか分からず、ネットでも色々調べたのですがよくわかりませんでした。よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

清水寺周辺の交通手段について質問です。
清水寺周辺の交通手段について質問です。京都の駐車場事情教えてください、特に清水寺周辺など三重在住ですが、三重から京都へ車で行って23日に日帰り旅行することとなりました。やっぱり駐車場って混んでて高いですか?相場ってどのくらいなんでしょうか?朝8時くらいには清水寺周辺には到着予定です。 全く素人で京都の交通状況がわかっていません。しかも車は初めてなので、何か気をつけること、こうしたら良いというアドバイス有ったら何でも結構ですので教えてください。朝方早くついたとしても、帰り7時くらいには名神高速の京都南にはついていたいと思いますが、渋滞で京都市内はなかなか車ではでれないでしょうか?帰り7時や8時に高速乗ろうと思うと京都清水寺周辺パーキングエリアは何時ころ出るのが無難ですか?あきらめて電車がいいでしょうか?全くのド素人すいません。電車がいいのであれば、京都駅から清水寺までのスムーズにいける交通手段細かく教えていただけるとうれしいです。ヨロシク願いします。
[⇒回答を読む]

三大清水寺を教えてください!
清水寺は京都一つだけではないんですね。京都以外にどれだけあるんでしょうか?その中で三大清水寺はどこなんでしょうか?回答おまちしています。
[⇒回答を読む]

金閣寺と清水寺に行きたいのですが・・・
休日の日に金閣寺と清水寺に行きたいのですがどのようなルートで行ったらよいのか分りません…大まかな感じとしては<京都駅>→<金閣寺>→<清水寺>→<四条>のように動けたらいいのですが、どのような交通手段で行けばよい
[⇒回答を読む]


  ・徹子の言葉に藤木直人がア然
  ・加護亜依にまたしても"トラブル"
  ・"デブキャラ"タレントの成功者は
  ・草なぎ事件に触れない中居

清水寺心に響く
商品価格:5,000円
レビュー平均:0.0

◇関連サイト

清水寺
京都 旅行の相談 清水寺 画像 清水寺のライトアップ 『祐徳稲荷神社/佐賀県鹿島市』20090426.
[記事全文]

清水寺
清水寺は、崖の上にありました。 舞台にはたくさんの人がいました。 舞台からちょうど塔が見えるはずらしんですがちょうど工事中だったので見えませんでした。 しかしシートに塔の絵が書かれていてすごくよかったです。 この日はすごく雨が降っていました ...
[記事全文]

京都清水寺(2008年夏)
当日は大変暑い日でしたが、日曜日と言うこともあって多くの観光客が清水寺を訪れていました。 清水の舞台は、思っていたよりも高かったです。 確かに飛び降りるにはそれなりの覚悟がいると思いました。 参詣道には涼しげな茶店があり、カキ氷など食べ ...
[記事全文]

4/29 阿修羅展と上野・浅草
清水観音堂上野の清水寺! 安藤広重「江戸名所百景」にも描かれた場所です(→上野清水堂不忍ノ池) 雰囲気は出ていますが、不忍池は全く見えず…。 京都の清水寺より、欄干が低いのですぐに落っこちそうです。落ちた先はコンクリートなので、 舞台から ...
[記事全文]

旅の記録 『東寺』
4月22日(水) はれ平等院の感動そのままで、今回の旅のメインである清水寺へ向かおうとしましたが、子供達の体力などを考えひとまずホテルで休憩との事に。 しかも帰りにタクシー→電車→徒歩を考えただけでもグッタリ。 ここは奮発してタクシーをって、 ...
[記事全文]

観光編1
時間も迫ってきているので、さくさくっと移動して清水寺へGOですよー!! 清水寺への道はおみやげ物屋さんが並んでて結構楽しいですよね。 清水寺はいつも門の前まで行くのですが、 拝観料の高さに泣く泣く引き返していました。 ...
[記事全文]

ひさしぶりの・・・
1日目は、二条城→北野天満宮→平野神社→金閣寺→宿→清水寺(ライトアップ)☆. でも実は金閣寺まで行って、時間が17時過ぎていたのに気付かなくて中までは入れなかったの・・・。(T_T) 宿は清水寺の近くの片泊まりの宿だったので、ちょっと遅めに ...
[記事全文]

棚卸
16 音羽山 清水寺 参拝済み 報告済み 17 補陀洛山 六波羅蜜寺 参拝済み 未報告※ 18 紫雲山 頂法寺 参拝済み 未報告※ 19 霊麀山 行願寺 参拝済み 未報告※ 20 西山 善峯寺 未参拝 未報告 21 菩提山 穴太寺 未参拝 未報告 22 補陀洛山 總持寺 未参拝 未報告 ...
[記事全文]


  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
