最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

関ジャニ∞ 2009 当落について。今回、初日の広島に応募したのですが、名古屋...
関ジャニ∞ 2009 当落について。今回、初日の広島に応募したのですが、名古屋からの遠征のため、ホテル・新幹線など予約したいのですが、落選したときのキャンセル料などあるため、予約できず、滞っています。いつも初日+遠い会場というのは行ったことがなかったので、あまり当落の日時を気にしていなかったのですが、いつもどのくらいに当落出てるでしょうか??どなたか返答、お願いします。
[⇒回答を読む]

関ジャニ∞のコンサート当落についてです。
関ジャニ∞のコンサート当落についてです。先ほど電話し結果を聞いたのですが、一回の電話で申し込み用紙1枚(第1~第3希望)の公演結果がすべて聞けるのですか?第一希望の結果は分かったのですが、第2希望の方はなにも言われなかったので気になり質問させていただきます。お願いします。
[⇒回答を読む]

ジャニーズチケットについて。
関ジャニ∞のチケット申し込みをしようと思うのですが、専用振込用紙の他に郵便局の振込用紙を使って同じ名義で申し込んだ場合、両方当たるということはあるのでしょうか?専用振込用紙以外で複数公演申し込み可能と書いてあるので、同
[⇒回答を読む]

ジャニーズのコンサートのチケット申込みってどうやってするんですか?
ジャニーズのコンサートのチケット申込みってどうやってするんですか?電話で申し込むのは知ってるんですが・・。そのほかに方法はあるんですか?あと、電話で申し込んだら当選した場合どうやってわかるんですか?何か「当選しました
[⇒回答を読む]


当落結果…ドキドキバクバクな毎回
「お客さん入ってるとか毎回不安になる」と関ジャニ∞のメンバーが言ってるのに対し私は当落聞いたあと当選したら「本間に当たったんやろか?」と思い落選すれば「本間は当たってるんちゃうん?」と逆のことを思いとにかくチケットが到着するまで毎回不安 ...
[記事全文]

後半戦結果発表!!
関ジャニ∞TOUR2009『PUZZLE』!いよいよ全公演発表されましたね!! みなさん当落いかがでしたでしょうか? 東京・大阪以外は追加公演も発表ですね. スゴイっ!!∞大人気!!(笑). 大阪・京セラかなり大混戦だったようですが・・・ ...
[記事全文]

祝!菊岡正展24歳
現在、関ジャニ∞ PUZZLEコンin 広島・長野・石川公演 1~2枚、 並びに、関西Jr.コン 5/24日2部 1~2枚のチケットを探しております。 もし、チケ被ってしまった・余ってますって方いらっしゃいましたら、コチラからご一報下さい。 ...
[記事全文]

当たりました(*^。^*)
関ジャニ∞京セラオーラス!!当たりました~!!(^_^)v 当落発表前から、一般発売の案内やら、Jチケからの案内があったりでこれは、きっと当選してるよね!!と思いつつ・・・ でも、オーラスやし!わからへんで~!と不安でしたが無地当選しました! ...
[記事全文]

恋のアボ。(違う)
まあ出てるのは、∞コンの当落なんですが。 いいことなーし! 当たったのは福井の追加のみ! グッバイ広島! グッバイ地元(のはず)の大阪! そしてグッバイ関ジャニ∞!(捨てるな) なんやろな、もう悲しいとかそんなんよりあきれる?笑 ...
[記事全文]

またユニクロ。
関ジャニの話してたなぁって思ったら、いつの間にか嵐の話になってて、そのままお笑いの話になってて…って感じだもんね。 まぁ、そんときの楽しいことを書いてるからなんだけどさ〓. 今は関ジュと関ジャニがスゲェ懐かしく思います(笑)。 ...
[記事全文]

ありえへん∞現象
JUGEMテーマ:関ジャニ∞ . ツアー当落後半戦。 自分の名義は大阪全滅というビックリを超越した結果。 ツアーオーラスってのは分かってたけど、こんなんアリかい!!。゜(゜´Д`゜)゜。 アタシここしか行けないんだよ!!それしか行かないんだよ! ...
[記事全文]

当落
関ジャニ∞ツアーPUZZLE やっと当落情報が聞けました。 無事30日オーラスが取れてました。 でも初めて行こうとしてた福井は落選。 やっぱ同住所だと両方は厳しかったか。 オーラスでなければ平日の京セラなど余裕であったろうに。 取れたのが第一希望だっ ...
[記事全文]


  ・川中美幸5千万円分着物を放出
  ・髭男爵・ひぐち君 結婚に意欲
  ・DAのATSUSHI、YOUと交際順調
  ・ナオミ・キャンベルに引退報道

◇関連記事・情報
  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
