最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

トピーク(TOPEAK) モジュラーケージ WBC014 ブラック/シルバー
商品価格:991円
レビュー平均:4.75

第二回 WBC 日本のエースは!?WBC開始まで一ヶ月を切りましたが、あなたが....
第二回 WBC 日本のエースは!?WBC開始まで一ヶ月を切りましたが、あなたが思う日本のエースは誰ですか?候補は松坂、ダルビッシュ、岩隈といますがあなたが思う日本のエースは誰ですか?自分はやはり松坂大輔です・国際球、WBC球共に結果を残している・MLB在籍選手なら多少手の内も理解している(逆に手の内を知られていますが)・なんといっても知名度も実績も日本人選手No.1・三人の中では一人のWBC経験者(前回大会MVP)ダルビッシュは・国際球での内容は抜群といえない(北京五輪アジア予選や北京五輪)・どうしても屋外球場が苦手なダルにとってアジア予選以外は全て屋外球場であること・立ち上がりの悪さから球数が増えること(球数ルール)。これは松坂にも言えますが岩隈も・実績こそあるものの最近では一年通じての活躍は昨年のみ・怪我持ちからどうしてもシーズン中は中六日起用。WBCでは中四日などが求められることもあるはず。それに対応出来るか勿論皆さんによって意見や見解も違うと思いますので皆さんの意見を聞かせてください。勿論、上記三人以外の意見でもOKです
[⇒回答を読む]

WBCで日本が世界一だと証明されたのに、なぜメジャーメジャーというのか?
WBCで日本が世界一だと証明されたのに、なぜメジャーメジャーというのか?WBCごとき優勝しただけで、メジャーリーグを圧倒したなどおこがましいとは思いませんか?まるでどこかの国みたいですね。
[⇒回答を読む]

WBCをネットで
今海外に仕事で来ていますWBCでの日本選手の雄姿を見られないが残念でなりませんネット環境は整っているのでWBCを見ることができるサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいよろしくお願いいたします
[⇒回答を読む]

現在のWBC世界ライトフライ級チャンプは誰?
現在のWBA世界ライトフライ級チャンプは亀さんですが、WBCのチャンプって誰なんですか?数日前、ピロリアって人が「亀田と統一戦したい」ってニュース見たんですが今日は具志堅ジムの嘉陽が暫定王者シンワンチャーに勝って、亀田とやりたいと
[⇒回答を読む]


ネイビーに赤のジャパンが浮かび上がるWBC
私、野球好きなんですが、WBCのルールは難しいです それでも、できるだけ公平になるよう考えた結果なのでしょう。 野球は先発ピッチャーのデキが大きく左右するので、 1回勝負ではなく、何回かする必要があるのでしょう。 決勝リーグという形の総当たり ...[記事全文]

カープ情報 vs 阪神 栗原が試合直前にWBCに緊急召集も圧勝!
昨日のWBCの記事の中で、この一報をお伝えしましたが、栗原が村田修一選手負傷(右太ももを肉離れ)の為、急遽、召集されました。阪神のオープン戦の練習までは球場にいたそうなので、観客は、栗原がいなくなった事に驚いたのではないでしょうか。 ...[記事全文]

WBC
だからなのかわかりませんが、今回のWBCは録画もして観ています。 観るだけなら何も言いません。 どうぞ、観てください。。。 という感じなのですが。。。。。。。 観るだけではないのです。 何やってんだ!こいつら!!死ねよ!!! もう出なくていいよ ...[記事全文]

WBC観戦
WBCの野球の応援?勝ってよかったねどういう仕組みかわかりませんが何回もキューバと戦い また韓国と戦って?何で?この先ももしかしたら決勝戦で韓国とまた?試合がある可能性があるの? 野球観戦を終えて午後から買物へ吹雪で朝とのあまりにも激しい ...[記事全文]

WBC ROUND2終了~盛り上げてくれたオランダ~
WBCもROUND2が終わり、日本は無事準決勝へ駒を進めました。 強豪がそろっているとはいえ、ここまで残ることは最低条件と思ってるファンが多いことと思います。 韓国との4回にわたる戦いも2勝2敗にしてくれましたし、 まずは満足すべき結果でしょう。 ...[記事全文]

WBC part 2
もしUSAが勝ったら優勝迄して欲しいとWBCから目が放せなくなってきました! 日本のティームの頭脳作戦か、アメリカのパワーが上回るのか、日韓戦と又違った見方ができるので楽しみです! なんか、決勝戦は、スーパーボウルを見るような同じ感覚になって来 ...[記事全文]

【WBC】侍JAPAN 1位通過
WBC組織委員会関係者の在米コリアンが準備・日本と韓国の試合直前の練習中に・日本のマスコミは報道せず日本政府も抗議せず=売国行為 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、 核武装の実現 - Yahoo!ブログ 【WBC】 李容圭「あれはビーンボールだった」~ ...[記事全文]

WBC
WBCが何だか変。 球場を埋める観客で一杯の東京ドーム予選中継を見ていた時、この「侍ジャパン」を応援している人たちはいったいどこから沸いて出てきたのだろうと不思議でならなかった。 この時期にプロ野球が盛り上がる現象は従来殆どなかった訳で、 ...[記事全文]


◇関連記事・情報
  ・中居「婚活」頑張るリストラ男に
  ・紀香母、陣内に完全「ブチ切れ」
  ・安室「長男を掲載しない」で和解
  ・安達祐実PVで「家なき子」先生役

                                                                                                                                                                     
