最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
  ・G・ハリスンの未発表詞を発見
  ・真木よう子 第1子女児を出産
  ・戸田恵梨香 母の日忘れ苦笑い
  ・MEGUMI「出産は最高の体験」

ブログタイトルの色と書体を変えたい
ちなみに、ブログデザインは、ライブドアブログのデザインから選んだのではなく、ライブドアブログ適用の別サイトからコピーしました。 また出来れば書体も、もう少し柔らかい書体に変えたいのですが、どうすればいいのかわかりません。 ...
[記事全文]

西麻布エピセ
昨日は西麻布にある中華料理屋のエピセに、ライブドアN氏と行ってまいりました。 こちらのお店は僕の友人である安積君がオーナー店長を勤める創作中華とワインのお店なのです。 僕の中でも最も訪れる機会の多い店です。 芸能人も多数やってくるエピセの ...
[記事全文]

5月10日の反省会
GW中、ライブドアブログが時間によってはかなり重かった。それだけみんなアクセスしてサーバーが混んでいたってことか?それともGW中で対応が遅れたのか? 画像がアップできないとか、書き込んだ内容が消されたとかヒドイ目に遭った人もいるそうだ ...
[記事全文]

あめぶろ
ライブドア少数派なんであめぶろで作りました。 http://ameblo.jp/tun-hayami-dere/ お願いします。
[記事全文]

森尾ゆみ
... ベストでんき ツアー ナタデココ 王将 18.6 メイショウサムソン カン・ドンウォン 生涯 金田龍之介 カローラワゴン マガリ・ノエル ニッポンハムファイターズ ライブドア 透析 磐田 荒木由美子 あにまるパラダイス 王様のレストラン デジタルビデオ ...
[記事全文]

イベント屋ではありません
先週木曜、西麻布の食事屋さんで偶然ライブドアの高岳さん御一行と鉢合わせ。 美女たちと御一緒だったので、およよ、と思ったら、真面目に「知り合いになりましょう」という会合(?)だったようです。ちなみに横の女性は、今年春の弊社 ...
[記事全文]

志麻『【ブログ】カテゴリーのツリー化』実装方法をまとめました~ FC2 ...
私が使用しているライブドアブログだけでなく、 FC2ブログ、Seesaaブログにおいても、 ツリー化の具体的な実装方法を、 画像を載せて、丁寧にご紹介しています。 このレポートのとおりに実装すれば、 30分後にはあなたのブログも一味違うブログに変身し ...
[記事全文]

ナンバーズ予想・5月はストレート的中の兆し!?
ギャンブルBestサイト ライブドアBestランキング 一目瞭然ロト・ナンバーズ 総合ギャンブルサイト ちょっと忙しく久々の更新です(^_^;) 更新していない間も、ナンバーズ4予想は絶好調! 4月驚きの最終実績 : 22戦・14勝 的中率:64%! ...
[記事全文]



センチュリー EX35CB4 ドライブドアテラボックスII さらに進化して登場!(ブラック)
商品価格:13,380円
レビュー平均:5.0

◇関連トピックス

デジカメで撮った動画をライブドアブログに載せて携帯からも見れるように
デジカメで撮った動画をライブドアブログに載せて携帯からも見れるようにデジカメで撮った動画をライブドアブログに載せて携帯からも見れるようにしたいのですが不可能でしょうか?動画の時間は結構長いです。でも携帯のIモードとかの公式サイトでプロモ動画とか結構長時間だったりするものをダウンロードして携帯で見れたりしますよね?見れる範囲でなら画質とか音質とかサイズも落として公開したいのですが不可能なのでしょうか?
[⇒回答を読む]

ライブドアホールディングスとは?
ライブドアホールディングスとは?ホリエモンの実刑が確定した、ライブドアはどうなるのでしょうか?粉飾決算で株価の下落による元株主の損害賠償はどうなりますか?ところで、ライブドアがライブドアホールディングスと4月に社名変更するようです。その後、分割子会社というのをつくり、社名をライブドアにする??子会社(ライブドア)の株100%を親会社であるライブドアホールディングスが所有する。http://corp.livedoor.com/ir/pdf/news/20070222.pdf分割子会社とは?親会社?持ち株会社?何をしているのか、さっぱり分からないのですが、分かり易く教えてください m(__)mさらに、現在のライブドアの株主は、4月に親会社のライブドアホールディングスに移行します。このメリットは何でしょうか?粉飾決算の裁判は、親会社のライブドアホールディングスが対応します。ホリエモンが筆頭株主で、次席はUSENの宇野社長です。上場廃止の時も株主だった個人投資家も親会社の株主になるようです。ここで、粉飾決済で株が暴落したため売却損を出した元株主の訴訟はどうなりますか? 元株主 VS ホリエモン 以下 有罪の役員なら民事の賠償責任ですか?それとも、フジテレビがライブドアホールディングスに損害賠償を起こすならどうなりますか?ライブドアホールディングスの社外役員にUSENの宇野社長が就任なので、 フジテレビ VS フジテレビから株を買ったUSENの宇野社長 と言う裁判もありですか?やはり、分割子会社の意図が分からないと、これからの裁判の見所も分からない気がします。
[⇒回答を読む]

ライブドアはフジテレビや株主から損害賠償を求められる可能性がありますか?
います。ライブドアが不正を行ったことが確実になったら、損害をこうむった人たちから損害賠償を求められることがありますか?それとも株は自己責任なので、そんなことをする人はいませんか?フジテレビの所有するライブドアの株はライブドアに引き取
[⇒回答を読む]

ライブドアとライブドアマーケティング
ライブドアとライブドアマーケティングが明日上場廃止になることが決まりました。これはすでに予見できたことなんですが、ライブドアは今日は株価は動かずライブドアマーケティングは上がりました。これはなぜですか?また明日以降、株価はどうな
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
