最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
  ・AD: 【Educator Generated Media】asahi.com「学校最新情報」
  ・イヤミに勝てるか?「シェーッ!」耐久レース 宮城
  ・元の持ち主どんな人 書き込み残る古本「痕跡本」が人気
  ・俳優の永作博美さん、映像作家の内藤まろさんと結婚


EXILE!!!
昨日はEXILEのライブだたみたいじゃない!! さっき聞きいたっちゃ♪ てことは 昨日EXILEが仙台にいたてことじゃないの!! 昨日の夜 魔女裁判みてEXILEの番組も見たんだけど EXILEかっこよすだたぁ~(*´艸`) やっぱけいはアキラだっちゃ☆ ...
[記事全文]

EXILE
そん中でもATSUSHI。あなたは輝きすぎてやばかった(∀)爆ネタばれしたくないんで詳しくはかきません。やっぱEXILEだいっ好き!← ドームよりホールとかアリーナのがファンとしては全然嬉しいよ(*´Д`)=з 藤と仙台で1泊して帰ります。藤お疲れ...
[記事全文]

EXILE LIVE TOUR 2009“THE MONSTER”
本日幕開けでございます? 明日参戦のわたしは、きのう会社帰りに iD に寄り、フラッグなどを購入し、着々と準備をすすめています。待ってろよ仙台~~、笑。 お天気も良さそうだし、とっても楽しみっ?.
[記事全文]

EXILEライブ
ライブゎ行かないけど仙台まで送ってく約束してたから送ってったょ. お昼過ぎぐらいに出発. 三時間ぐらいでついて駅の近くのパーキングに入ってたらパパが行ってきなって… 昨日の事でライブの日ゎ前から親に休み取ってたもらってたから 預けるはずだっ ...
[記事全文]

コマウォ(ありがとう)
東京の友達がEXILEのライブDVDを送ってくれました。 わ~いヽ(´▽`)/ このDVD見たかったんだよね~ 地元・仙台公演は見に行ったんだけど、 東京ドームはチケ取れなかったから… 何度見てもド迫力のステージ。 やっぱTAKAHIROクン格好イイなぁ。 ...
[記事全文]

頭の中はEXILE
松浦社長・・・日曜日の仙台ライブ行かれるのかしら~??(´∀`). どーーでもいい話。 ライブTシャツ・・・・POPTシャツにしようと思ってたけど、. ツアーTシャツにしようか迷ってます. 3公演ライブに行くんですけど・・・・全部違う友達と行きます ...
[記事全文]

いよいよ
そしてあさっては、EXILE ライブツアー2009 THE MONSTER in仙台 これがあるから頑張れます私 考えてみれば、前回のドームツアーが終わってから、まだ半年も経ってない… こんなに間隔が短いのって、かつて無いですよね。 そのせいか、もうあさってから ...
[記事全文]

EXILEのライブに行きたいな
EXILEファンにはたまりませんなっ← でも、まだあとから入ってきた7人の名前が覚えられないと言う(← すみませんorz で、仙台に来るらしいのですがチケットとれなくね!?( 前はファンクラブ入ってたのですがちょっと年会費がサイフに(ry ...
[記事全文]


◇関連ニュース

仙台に在住しています。今回のEXILEの特番『不完全な僕らに対する解答』がオ....
仙台に在住しています。今回のEXILEの特番『不完全な僕らに対する解答』がオンエアされるという情報がありましたが仙台の番組表には載っていませんでした。どなたか放送される日が分かる方がいれば教えて下さい
[⇒回答を読む]

EXILEのライブのグッズについてなんですが、5月10日の仙台のにグッズだけ買いにい....
EXILEのライブのグッズについてなんですが、5月10日の仙台のにグッズだけ買いにいきます。大体、何時くらいから並べばいいんでしょうか?
[⇒回答を読む]

東北大学の入学式
東北大学出身の者です。私が東北大学に入学したときは、入学式があったのですが、すこし上の方 だと、入学式なんてなかったよ、とか、東北大学に入学式なんてあるんですか?といったことを聞きます。東北大学に
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
