最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇関連するブログ

韓国の学校では、何月生まれの人から何月生まれの人が同学年になるのでしょうか?
韓国の学校では、何月生まれの人から何月生まれの人が同学年になるのでしょうか?日本では、4月生まれの人から次の年の3月生まれの人が同学年になりますが、また何月から新学期が始まるのでしょうか?
[⇒回答を読む]

同学年の芸能人
同学年の芸能人みなさんと同じ歳、同学年の芸能人の方ってどんな人達でしょうか?同じ歳という事でやっぱり応援したくなるものなのでしょうか?よろしければ教えてください。
[⇒回答を読む]

同学年に誕生日の異なる兄弟って?
昔、小学校の頃のことですが同学年に誕生月日の異なる(3月と4月)兄妹がいました。その頃はあまりよくわからなかったのですが普通に考えたら絶対ありえないことなのでしょうか?年子(としご)ならわかるのです
[⇒回答を読む]

学年(同期)の締め日っていつ?
人間の学年っていつが締め日なのでしょうか?清原和博 1967年8月18日生まれ桑田真澄 1968年4月1日生まれいままで3月31日だと思っていたのですが、どうも違うようです。上記の二人は同学年です。またお馬さんの同期は?
[⇒回答を読む]


  ・松井秀 太もも裏の張りで交代
  ・フェラーリ 経費制限ならF1撤退
  ・38歳伊達、挑戦続ける理由
  ・秋山監督 元同僚の井口に脱帽

同学年±12
あの横顔の綺麗な拓哉君についても語りたいことはいっぱいあるんだけど(笑) 今夜はあの素敵なキラキラした瞳を目の前にしたゲストになったつもりで寝ようと思います(笑) でも全力坂じゃないけど、完全版同学年±12見たいよね ...
[記事全文]

同学年
今週月曜日のスマスマは、木村君の「同学年」でしたね。 あのシリーズ実はすき。 今回は「ねずみ年」の皆さんがでてましたね。 ベッキーとひとまわりちがうんだぁ…と思いつつ、ベッキーってえらいなぁと思ったのが 「疲れた・忙しい は言わない! ...
[記事全文]

忙しいって言わない!木村拓哉&ベッキー@同学年士12
SMAP×SMAP 特別編 同学年士12. ベッキーちゃんのところだけちょうどみました! 「忙しい」 という文字は こころをなくすと. 書くじゃないですか。 だから、忙しいとか疲れたとか絶対に愚痴らない。 つかれた時は → 「がんばったなぁ」 ...
[記事全文]

同学年-23 拓哉と対談してみる
昨日の同学年 いろいろ思うことあるけど一番強く思ったのは「あたしも対談したい」。 ってことで今日はあの空間で本当に私にぃにょと拓哉が対談しているふうに! てか、あたしがしゃべることを 話し言葉で書いてみたいと思います。v ...
[記事全文]

SMAP×SMAP 同学年±12 木村拓 2009年5月11日
SMAP×SMAP 同学年±12 木村拓哉 (36) ねずみ年 2009年5月11日ゲスト: 出演者:SMAP(中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草?剛(休業中)、香取慎吾)
[記事全文]

愛がいっぱい
木村クンの同学年も急遽の収録だったろうし。 木村クンがワッツで言ってた「それぞれがそれぞれのことをキチンと」って言葉。 本当にキチッとそれぞれが動揺することなく淡々と、強い気持ちで取り組んでくれているんだ。と感じますよね。 ...
[記事全文]

「同学年」の魅力
だから、「同学年」の木村くんの言葉についても、 やっぱり気持ちをうまく表わすことができません 感激し過ぎると、どうやら言語中枢がやられちゃうみたいです 胸がいっぱい、…ただもうそれしか言えないです この「同学年」って、「木村くんがゲストを ...
[記事全文]

スマスマ
同学年、今回はねずみ年の人達が集まるってことで。 同学年じゃネタ切(ry こういうトークを見ると、視聴者向けのネタを提供する人と、 本当に今自分が話したいことを話す人と二者に分かれますね。 なるべく視聴者向けのトークしてくれると、飽きずに ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
