最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
夜光の階段(下巻)
商品価格:580円
レビュー平均:4.75

  ・高橋建投手 大リーグ初黒星
  ・福留孝介選手 3打数2安打
  ・松井秀喜選手 決勝ホームラン
  ・大相撲夏場所 6日目の結果

◇関連記事・情報

藤木直人さんのドラマ【夜光の階段】第3話。残業で見る事が出来ず、おもしろくな....
藤木直人さんのドラマ【夜光の階段】第3話。残業で見る事が出来ず、おもしろくなってきたところだったので、とても残念に思っています。どなたか簡単で構いませんので、あらすじを教えて頂けないでしょうか?
[⇒回答を読む]

藤木直人さんの夜光の階段を見ていて思ったのですが、主役が誰なら良かったと思わ....
藤木直人さんの夜光の階段を見ていて思ったのですが、主役が誰なら良かったと思われますか?藤木直人さんは演技に迫力が感じられず良い作品なのに伝わらないと思うのですが。
[⇒回答を読む]

光が欲しいのは何処?
ほたるのようなほのかな光があります。シールです。それほど明るくはありませんが、結構きれいです。明るいときの色は黄色です。アナタだたらどのようなところに使いたいですか?大きさは自由です。剥がしたり貼ったりは自由です。
[⇒回答を読む]

「類似映画」ありますか?
「類似映画」を教えて下さい。「似ている」というのはわけもなく興味が。映画でなくてもいいです。この映画はこのまんがに似ているとか。別に「盗作」を問題視したい訳ではありません。「盗作」も含めて似ている事を確認し
[⇒回答を読む]


KBC・臨場 第5話 5/16 5:51
後『KBC・夜光の階段』と『RKB・スマイル』と『NHK土曜ドラマ・遥かなる絆』のビデオ視聴が残っています。 もう他のドラマの視聴迄はもう無理です。 それよりも先に『韓国ドラマ・コッチ』の第4巻と『韓国ドラマ・ルル姫』の第7巻の視聴を優先 ...
[記事全文]

みちおくん#4~
「夜光の階段」のすぐ後に「BOSS」を見ると、 アタマを現代モードに切り替えなくちゃいけません。(^_^;) 今日も竹野内くん、かっこよかった~。 もっと登場してくれたらウレシイのに。 それはそうと、昨日のシングル発売イベントの模様、 ...
[記事全文]

【夜光の階段】第4話動画
夜光の階段 4話動画 (yakou no kaidan) 夜光の階段 公式サイト 「夜光の階段」は青年美容師が、女性客を手玉に取りながらのし上がっていく姿を描く、松本清張の同名小説をドラマ化 キャスト藤木直人、木村佳乃、夏川結衣、渡辺いっけい、荻野目慶子、余 ...
[記事全文]

夜光の階段が熱い、
トイレ 掃除 こう言う時ほど時は長い( p_q) 本当に夜光の階段はすごいですよね! 吸水 速乾 こう言う時ほど時は長い( p_q) 早くギター届かないかなぁ...... 昨日はお仕事に行き、終わってから京急の中に信州展で限定30個早くギター届かないかなぁ......
[記事全文]

花火大会
中村俊太 自己分析 sce フレグラウォーター 犬のしつけ トヨタレンタカー 性格診断 中越沖地震 女子十二楽坊 猪苗代 クラゲツリー ロッテンマイヤー お菓子レシピ ポトフ タムラ 生態建築論 法華院温泉 宮田恭男 小糸 アーマード・コア 中野 夜光の階段 ...
[記事全文]

いろいろ
そして、昨日は夜光の階段第4話でした。 だんだん、物語も濃くなってきました。 私も、ほんの少しですが、ビューティールームには出ていますので、見つけていただけたら幸いです。 奇抜な格好でお団子メガネです。 さて、この夜光の階段につきまして、 ...
[記事全文]

夜光の階段#4
夜光の階段#4。 例によって見終わった直後のわたしの一言ですが。 「確かにな」。 なにが確かにな、なのかというと、 これは悪夢の入り口だ、というラストのナレーションに相槌を打ったのでした。 現状では、感想といえるものは書けない感じ。 ...
[記事全文]

直人でいっぱい
昨日の夜光の階段4話 相変わらず. 一人で深夜見ました. イベントの興奮も少しずつ. 和らぎ始め 今頃疲れが~. 今日はうたた寝しちゃった~Zzz…(*´?`*)。o○. 佐山様 悪ブリが輝きだしてますね~. ホントはこうタイプのドラマ苦手だったんだけど ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
