最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

ケータイ捜査官7パーフェクトバディbook
商品価格:819円
レビュー平均:4.4

ケータイ捜査官7 DS バディシークェンスの予約特典・・・
ケータイ捜査官7 DS バディシークェンスの予約特典・・・ケータイ捜査官 DSを特典付(トランプ、DVD)で予約できるサイトを探してます。検索かけても売り切ればっかで・・・。どこか売ってるサイトを教えてください!!!
[⇒回答を読む]

7歳の息子にクリスマスプレゼントにサンタさんに何頼む?と聞いたら、ケータイ捜査...
7歳の息子にクリスマスプレゼントにサンタさんに何頼む?と聞いたら、ケータイ捜査官7のおもちゃを買って欲しいと言われました。おもちゃ屋に行き、ケータイ捜査官7のなんて記名の箱を選んだら、喜びますか?
[⇒回答を読む]

警察が会社に連絡してよいのか?(やや長文)
先日、私の不注意から事故を起こしました。現場検証のときに、私の自宅、携帯、会社の電話番号を担当に教えました(会社の番号を教える義務があったか気になりますが・・・。)後日、私の携帯に警察から連絡があり、「至急連絡が
[⇒回答を読む]

携帯メールは証拠になりますか?
1ヵ月ほど前、私が送った携帯メールが原因で色々ともめごとが起こり訴えられそうになっています。でもよく考えると携帯メールなんていくらでも今すぐでもアドレス変更できますよね。なのに携帯メールだけを証拠に訴訟とか起こすこと出来るんでしょうか?
[⇒回答を読む]


ケータイ捜査官 ゼロワン
『ケータイ捜査官7』 1年間という長い時間。 でもあっという間に感じる充実感。 この作品を通じて 素晴らしい出会いがあり ... 現場でお会いしていない 沢山のスタッフさんのおかげで ケータイ捜査官7は出来ていたんだなと 改めて実感。 ...[記事全文]

突発的に
1573534a.jpg 175497bc.jpg 突発的に帰省中であります。 名古屋と言えばテレビ塔ですがさして思い出はありませんw 先日、ケータイ捜査官7の最終回だったようですが一時間スペシャルらしく30分しか録画出来ていませんでした。 泣くになけねーぜw ...[記事全文]

レイトショーとおにぎり
結界師で修史の作ったお弁当を見ておにぎり食べたくなりました。 おにぎりよこせー。 でもきっと明日ヘタリア見たらイタリアン食べたくなるんだよ。 最近週末のイタリアン率高い。 タグ [マンガ] [アニメ] [魂喰] [ケータイ捜査官7] [おお振り] [結界師] ...[記事全文]

コメントレス
>ラハイナさん ケータイ捜査官7、あれは良い最終回でしたよね。セブンやサード、最後にあんなに泣かせてくれるなんて・・・。[記事全文]

花粉の粉は心の粉byやなぎ
一年間無事録り続けた「ケータイ捜査官7」も終了。ラスト2話はもう号泣。 しかしケイタ役の窪田くんは本当にうまい…表情にもセリフにも力強さがあるし、グシャグシャの泣き顔とか、汚れまくってわたわたしてるとこが最高! ...[記事全文]

特撮のない朝の休日
日曜はオイルドロップさんと『ケータイ捜査官7』の小物展を見に行く予定です。 しかし、特撮のない休日の朝は本当に久しぶりなので、昨日録画した『ありふれた奇跡』と『アメトーーク』を見ました。 ありふれた奇跡は、結局末永遥さんの出た先週と今週 ...[記事全文]

ケータイ捜査官7終了....
昨年から注目しておりました「ケータイ捜査官7」が終わりました。(テレ東なんで新潟での放送はナシ....)ネットでいろんな書き込み等見ておりましたがかなりいい出来のドラマだったみたいです。特に最終回周辺。僕も代理店の営業に「いいコンテンツが ...[記事全文]

45話 明日未来 1/3
なので「ケータイ捜査官7を甘く見ている」とか「解釈が薄い」と思われた方も、これからもいるとは思いますが、勢いで作ったこのブログでも、一応最後まで私なりに責任とってやるつもりです。 ついでにいうと、気が変わったから削除とか、ネット的世界に ...[記事全文]


◇関連記事・情報
  ・"ヌルヌル男"選んだSHIHOは何者?
  ・"美とファッションの祭典"で熱狂
  ・築き上げてきた根暗キャラが崩壊
  ・土屋アンナ 渋谷清掃の仕事ぶり

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
