最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
Nana(14)
商品価格:410円
レビュー平均:4.77


  ・藤川のぞみ、ヌード会見であわや!?
  ・misono悩殺ショット♪モテるかも!?
  ・押切もえ“電撃デキ婚”「あやかりたい」
  ・松崎しげる、アルバムで派遣村チャリティ

◇おすすめ記事

つられてANAフィギュア
みほしさんのブログを拝見したら、ANAフィギュア第二弾がローソンで販売しているということなので、早速購入してまいりましたー! ANAフィギュア第一弾も3つほど買いましたが今回も買うよ!萌える制服は、ナースかセーラー服かという世論を置き去り ...
[記事全文]

オークション入札で39ポイント=19.5マイル獲得(~5/28)
でも、陸マイラーの場合はANAマイルに交換するために集めるという方も多いはずですね。 当ブログ 陸マイラーのマイレージ研究では楽天スーパーポイントがタダでもらえるキャンペーンをまとめています。 今回、獲得できる楽天スーパーポイントは合計39 ...
[記事全文]

【関東発】ついに登場!中国行きANAスーパーエコ割
【関東発】ついに登場!中国行きANAスーパーエコ割 ※この文章は、100文字の要約となっております。全て読む場合には続きがあります。
[記事全文]

ANAマイレージモール 500000マイル山分けキャンペーン
ANAマイレージモールは、提携パートナーサイトのサービスを利用することで、どんどんマイルが貯まるサービスです。ANAマイレージクラブ会員なら、だれでも利用できます。例えば AppleStore もなど魅力的なおみせも多いです。その ANAマイレージモールで ...
[記事全文]

ANA・JAL・JR西日本株主優待券 買い取ります。
『ANA株主優待券』『JAL株主優待券』『JR西日本株主優待券』. 『JR東日本株主優待券』『JR東海株主優待券』『モスバーガー株主優待券』. などなど・・・・他の株主優待券など、お持ちの方は、お早めに。。 高価買い取りいたします。 ...
[記事全文]

ANA
ANAの結果発表が、もうすぐである。 ANAの面接官は、しっかり話をきいてくれた感はあるが、どんなもんなんかなぁ。 俺、しゃべりすぎたかなぁ(笑). 3分って言われて、多分4分ぐらいかそれ以上話したわ. 正直言って、自分のキャラは、会社や組織に ...
[記事全文]

[スターフライヤー]噂のCebu Pacific Air
北九州ホテル協議会(加盟31社)の2008年度の宿泊者調査によると、北九州訪問の際に飛行機を利用した人のうち、同空港を使った人は、43.4航空マイルへの交換についても、 ANA・ノースウエスト航空・ユナイテッド航空・ スターフライヤーの4社 ...
[記事全文]

お気に入りグッズ?
ANAに乗り、ANAスカイショップを見るたび、いいなって思っていたバッグ。7年越し?の恋が実ってやっと私の元へ。3層に分かれていて、容量もかなりあります。パソコン、折りたたみ傘なんかもすっぽり入り機能的。以前使っていたバッグと比べて、横幅が ...
[記事全文]


ANAマイレージクラブのEdy
ANAマイレージクラブのEdy先日ANAマイレージクラブのクレジット機能なしに入会しました。200円利用ごと=1マイルとのことですが、コンビニで3回くらい利用したのでおそらく3マイルくらいにはなってると思うのです。ANAマイレージクラブのHPにログインすて右上にマイルの残高が確認できるとこがあるのですが、一向にマイルの残高や履歴が表示されないのですが。どうしてなのでしょうか。届いて1週間くらいなのでただ反映されてないということなのでしょうか。詳しい方よろしくお願いします。
[⇒回答を読む]

ANAマイレージクラブについてお伺いします。今ANAマイレージクラブEdy(クレジット...
ANAマイレージクラブについてお伺いします。今ANAマイレージクラブEdy(クレジット無し)を利用しています。カードは使わず主におさいふ携帯でEdyをコンビニで利用してます。先日ANAマイレージクラブに電話した際にEDYで払ってもマイルが積算されないものがあると聞きました。私はタバコをよく買うのでダバコはマイル積算になるのかと聞くと積算出来ないと言われました。タバコ⇒マイル積算×タバコ+お菓子など⇒マイル積算× とのことでした。ひとつでもマイル積算出来ない物があると通常マイルが貯まる物も貯まらなくなるそうです。しかし、今日ANAのPCサイトを見ているとサークルKサンクスとミニストップ以外であればタバコはマイル積算○Edy支払い可能と書いてありました。果たしてどちらなのでしょうか?コールセンターの方にはコンビニ(ファミリーマート)と言いました。とても気になりますのでよろしくお願い致します。
[⇒回答を読む]

ANAプレミアムポイントの貯め方について
ANAマイルを貯めております。貯まったANAマイルで海外旅行をした場合に再度ANAマイルは加算されますか?また、プレミアムポイントも加算されますか?今年中に何とかプレミアムポイントを5万ポイント以上を貯めたいと考えております。宜しくお願い致します
[⇒回答を読む]

ANA マイレージクラブカード(無料)とANA VISAカードってまとめられますか?
今、ANA マイレージクラブカードEDYつき(無料)をもってます。マイルを貯めようと考え、ANA VISAカードEDYつきを作ろうと思ってます。EDYはそれぞれ別カードでもって(5万+5万=10万)、マイルをまとめることってできますか?今からANA VISAカード作るところ
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
