最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
HYDE(初回限定CD+DVD)
商品価格:3,124円
レビュー平均:4.64

HYDEで誕生日
実は昨日もキャナルシティであったhydeのトークショーに学校帰りに着替えまで持って駆けつけたのでした。 あのサンプラザステージにhydeねぇ~。 まったくミスマッチというか、不思議な感じです。 もっとも開放的で、明るい陽のもと、hydeですからねぇ~ ...
[記事全文]

林檎
2つ目には、hydeが なんか喋ったけど、忘れてもうた(;_; なんか切なそうにしてはったヽ(´ー`)ノその顔ははっきり覚えてる 3つ目は、キンコンの梶原と真矢みきさんが出てきた(笑)← 真矢みきさんは何故か斗也の母さん役やった(笑) 豪華でしょう?(笑) ...
[記事全文]

音楽戦士
TVつけたら、hydeちゃん出てた(*´∀`*) そばを語るhydeちゃん可愛すぎて笑ったそばに対して「恋する乙女」て・・・ つか若いな・・・ガっくんと同じで年取らないのか moon childそのまんまみたい(← っ「ハゲバラ」・・・!? KAZさんも否定しろwww. ...
[記事全文]

KAT-TUN Live @東京ドーム
なんかGacktとかhyde好きなんですよね? ピアノ弾く時に手が震えていた。 可愛いキャラなのかね? なんか狐顔だな、あと少し整っていればhyde系の顔になるのに…! 惜しい!(何 赤西くんは人気!とにかく声援がヤバい! 何をしても声援! ...
[記事全文]

最近
今日いっぱい大学の資料とか学校で貰ってきました! テスト勉強と受験勉強頑張らなくちゃ(^ω^) hydeさん、万華鏡の画像待ち受けにして下さったんですか? ありがとうございます(`∇´ゞ毎回コメントありがとうございます。 hydeさんはブログはなさって ...
[記事全文]

LIVE IN PARIS
~国境を越えた虹色のメロディー~ ~ついにあのPVを超えた?!hydeの美しさ~ ~Kenチャンっっ……!!~ ~君の笑顔で僕は幸せになる~ ~鬱子、もう頑張らなくていいんだよ…~ ~hyde可愛いなぁ(∋∀∈)(結論)~ …ただいま記事作成中(爆) 近日公開! ...
[記事全文]

LIVE IN PARIS
hydeのポンパドールがほどけてきて、額にかかる一筋が気になってたんだけど、kenちゃんバズーカ直撃治療の間に、綺麗に直してあった(笑)さすが荒木さん。 衣装が白いのもあるだろうけど、何故hydeだけ光って見えるのか。 やっぱりなんか出してるんやろ、hyde ...
[記事全文]

「やっぱりラルクだね」
hydeのMCを挟んで、DRINK IT DOWN。 なぜか音が軽かったような気もしましたが、この曲のノリの良さは万国共通でしたねっ(≧_≦) DAYBREAK'S BELL。 この曲から、hydeが本調子になったように感じました。そして、かっこよすぎる! ...
[記事全文]


hydeさんが愛用しているアレックスストリーターの指輪について
hydeさんが愛用しているアレックスストリーターの指輪についてラルクのhydeさんが愛用しているアレックスストリーターのエンジェルハートリングで赤い色のものは、NEWエンジェルハートリングですか?それとも普通のエンジェルハートリングですか?hydeさんファンでお詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。お願いします。
[⇒回答を読む]

最近のHYDEさんの歌声について
最近のHYDEさんの歌声について大分以前のhydeさんは、ライブでも素晴らしい歌声(そしてパフォーマンス)を披露していたと思うのですが、最近は逆に、かなり音を外しているような印象を受けます。(また、疲れきっている感じも)歌が上手い友人にもDVDを見てもらいましたが、かなりの酷評でした。。やはり30代後半ともなると、体力的に歌う事は辛くなってくるのでしょうか?
[⇒回答を読む]

GLAMOROUS SKYのhydeバージョン
GLAMOROUS SKYは中島美嘉さんが歌っていますが、作者であるhydeさんが歌っているCDや動画などはないのでしょうか?あの歌はどこをどう聞いてもhydeさんが作った曲という感じなのでぜひ本人のも聞いてみたいところです。
[⇒回答を読む]

HYDEさんの2007年ポスターはありますか?
L'Arc~en~Ciel の2007年カレンダーは予約を受け付けているようなんですが、HYDEさんの来年のカレンダーはないのでしょうか?
[⇒回答を読む]



◇関連トピックス

  ・新パートナーに"へそピアス姫"
  ・巨人コーチが激怒"話にならん"
  ・野村監督"完全に神離れした"
  ・クラブ史上最高額で落札可能性も

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
