最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

千代大海が大関の資格をつかんだ:白花の日記
千代大海が大関の資格をつかんだ. 大相撲夏場所の千秋楽で千代大海が怒涛の3連勝でかど番を 脱出したけど、上位陣での日本人勢では期待してるんで、 今後も上を目指して頑張って欲しいものだねぇ。 大相撲 ...
[記事全文]

チキチキコラム 俺の見た事、何でも書くぞのページ: だるい1日
チキチキコラム 俺の見た事、何でも書くぞのページ. 日々の出来事おもろい事なんでも書いちゃいます. <<大相撲夏場所が盛り上がりましたね!| Main. 2009年05月26日. だるい1日. 土曜と日曜は ゆっくりして 体調を 整えたつもりでしたが 尚、 今日は ...
[記事全文]

煌大ダイアリー - 千代大海ドーン 大相撲夏場所千秋楽
2009/5/26. 「千代大海ドーン 大相撲夏場所千秋楽」 人気. 妙に可愛がられてる気がするし 夜はラーメン屋営業 板前さんにも怒られるwwwww いびき 睡眠時無呼吸症候群 板前さんこえぇぇlwwwww 板前さんが作った料理をホールの人が配膳するわけ ...
[記事全文]

最近のLARK子: LARKの日々
という、フォローに喜ぶべきか否か・・・ 数日悩みました。 五月は、大相撲夏場所の季節。 今回も行って参りましたよ。 今場所は特に盛り上がり、 私もいつも以上に声援に力が入ったですよ。 ご一緒された方は嫌というほどご存知と思いますが ...
[記事全文]

ハローお馬ちゃん: ハロプロ感想・雑記・備忘録、5/26
ハローお馬ちゃん. 競馬とハロプロ、社会の話題にチョット一言。好き勝手に書いてます。 ? 私的、'09大相撲夏場所回顧 | メイン. 2009.05.26. ハロプロ感想・雑記・備忘録、5/26. 5月も早くも最終週。なんだかんだ言っても、ハロプロ関係のTV ...
[記事全文]

すいか 大相撲夏場所、 『グラン・トリノ』
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから大相撲夏場所彼女はまだあいつの事は思ってるのに…(涙) 元彼がちょくちょく連絡してくるってあり?(*^-')b 夫婦ではないあきらかに怪しい関係のカップルが一番多い。試合終夢を見てしまった ...
[記事全文]

フィリップ君!誕生日おめでとう~~~ - 日々のあれこれ
トップページへ戻る: Home; 次のエントリーへ: 日馬冨士 優勝おめでとう!!~大興奮の大相撲夏場所 ... トップページへ戻る: Home; 次のエントリーへ: 日馬冨士 優勝おめでとう!!~大興奮の大相撲夏場所 ...
[記事全文]

ぴちみの馬相撲:東関大五郎2世誕生 - livedoor Blog(ブログ)
大相撲夏場所を最後に現役を引退した元幕内潮丸の小野川親方(31)が25日、東京都墨田区の東関部屋で記者会見し、「素晴らしい親方に育てていただいた。辛抱、努力の言葉は自分の力になった」と、6月に定年を迎える師匠の東関親方(元関脇高見山)に ...
[記事全文]



  ・AD: 「教職大学院」をネット百科事典kotobankで調べる
  ・全米オープン、石川遼は出場できず 地区予選で敗退
  ・AD: 担当者とじっくり面談。不動産を活用した納得の返済計画をご提案
  ・AD: 不動産担保ローンに魅力のプラン「プレミアムローン」新登場!

平成21年夏場所初日の把瑠都の対戦相手。
平成21年夏場所初日の把瑠都の対戦相手。明日から始まる大相撲夏場所の初日で把瑠都関は玉乃島関と当たりますが互いに左の相四つ(把瑠都関は右四つでも取れる。)。どういう体制で把瑠都関は勝てると思いですか。
[⇒回答を読む]

大相撲夏場所が始まりましたが、初日V6の三宅健君が観戦していませんでしたか。
大相撲夏場所が始まりましたが、初日V6の三宅健君が観戦していませんでしたか。
[⇒回答を読む]

高見山、定年で引退 のニュースについて
大相撲夏場所は大関、日馬富士が初優勝しましたが、そのニュースも高見山引退のニュースでややかき消されている印象を受けます。多くの人に愛された高見山そして現東関親方。この引退ニュースに関連して疑問点があります。
[⇒回答を読む]

外国人力士のこと(マナーについて)。
前回はお世話になりました。さて、大相撲夏場所も終わりました。琴欧州が念願の初優勝を果たし、本当に嬉しかったのでしょう、はにかみながらも彼にしては珍しく饒舌になり優勝インタビューに答えているのを見ていて何だかこちらまで嬉し
[⇒回答を読む]


◇関連情報
スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
