最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
  ・石川遼は初日-2 三菱ダイヤモンドカップ
  ・「しょっぱい試合ですみません」 内藤、傷だらけ防衛
  ・サフィナ圧勝、3回戦へ 全仏オープンテニス
  ・フェンシング太田、初の世界ランク1位 W杯で準優勝

◇関連記事・情報

■10%OFF+送料120円■小池徹平・玉木宏 DVD【「KIDS」序章~傷の秘密~】08/1/16発売
商品価格:2,646円
レビュー平均:5.0

大河ドラマ「篤姫」の玉木宏の風貌のこと
大河ドラマ「篤姫」の玉木宏の風貌のこと大河ドラマ「篤姫」に坂本龍馬役で出演の玉木宏の風貌を見て、玉木宏は、こんな頬のこけた老け顔の、顔つきにどこか不均衡のある風貌だったかな?と妙な違和感を自分は与えられています。このドラマでの役作りのメークも影響もあるのでしょうが、このたびの彼のこの事態はどういうことなのでしょう?何か気付きのあるお方、コメントをお願いします。
[⇒回答を読む]

玉木宏さんのおすすめ出演作は?
玉木宏さんのおすすめ出演作は?「のだめカンタービレ」で、お約束のように玉木宏さんのファンになってしまいました。のだめが終わって放心状態なので、過去の作品も見たいと思います。今検索してみたら、いっぱいあるんですね…これまでに見たことあるのも入ってたのに全然注目してなかったです。レンタルされているもので、オススメの映画、ドラマなどありましたら教えて下さい。オススメのものを手始めに、片っ端から見たいと思います。(子育て中なので上映中の映画は見に行けません…)
[⇒回答を読む]

玉木宏さん
私は玉木宏さんが好きで 玉木さんみたいな髪型にしたいです〔のだめの時の〕 どうすればいいのか教えてください あと画像があったら下さい
[⇒回答を読む]

玉木宏って結婚してるんですか?
今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。この話は事実なのでしょうか?知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。
[⇒回答を読む]


かわいい麦茶ポット購入!
『ただ、君を愛してる』は主演が宮崎あおい&玉木宏の、感動ラブファンタジーです. あおいちゃん演じる静流がとにかくキュートです ストーリーも市川拓司さんらしい切ないけれど、見終わった後には幸せな気持ちになれる不思議な仕上がりになっています ...
[記事全文]

トップランナー
俳優・歌手 玉木宏この夏公開される2本の映画に主演。『真夏のオリオン』(監修・脚色:福井晴敏)では、第二次大戦末期の30歳の潜水艦艦長、手塚治虫原作の異色作「MW-ムウ-」では、凶悪犯罪を重ねる悪役と、両極端な役柄を見事に演じ分ける。 ...
[記事全文]

眠いわ
やっと見終わった 玉木宏かっこよすぎ マジイケメンやな イケメンと可愛いは正義←結論.
[記事全文]

自己紹介でどれだけ自分の事が伝えられるだろうか?
Q10 ◇ 好きなアーティスト: 小池徹平さん; Q11 ◇ 好きな芸能人: 山本耕治さん、玉木宏さん、松田翔太さん; Q12 ◇ 好きな食べ物: 綿菓子、メロン; Q13 ◇ 嫌いな食べ物: 刺身、キノコ; Q14 ◇ 髪型: ロング; Q15 ◇ 髪色: 黒色; Q16 ◇ 瞳の色: 黒 ...
[記事全文]

玉木宏のいいところ。
といっても別に日本人みんな仏滅ですのでなんということはないのですが・・。まあ気にせずに今日もいきまっしょい!最近玉木宏さんが好きです。玉木宏さんの話題ならテレビでもネットでもみてしまいます。寝るのを忘れて玉木宏さんの商品をゲット。 ...
[記事全文]

大体ヨリミチ
玉木宏がでてきたーーーー!!!!! 生玉木さんはめっちゃキラキラしてて、眩しくて見えない・・・って感じでした。声も、え~声~!映画も2割増しくらいで楽しめました。 芸能人ってあんなにかっこいいもんなんですねぇ。
[記事全文]

映画「MW」着ボイス&待受け
前回のカキコから一年近くたってしまいました。 TOHOシネマズのインターネットチケット購入者限定で、映画「MW」のオリジナル動く待受けと玉木宏着ボイスのプレゼントがあるそうです。 詳細はTOHOシネマズのHP(各映画館のニュース)にあります。
[記事全文]

私の彼氏
貴方の彼氏ってどんな人?! 私の彼を箇条書きで← 紹介します☆爆 *玉木宏に似てる!!!! ↑みんな否定するww *声が低め*背が高くてなにより細い! *短大の先輩だった*1つ年上*空手初段*幼稚園の先生*すぐキレる← *とてつも. ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
