最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
◇関連記事・情報
  ・プロ野球の結果 28日
  ・東都大学野球 東洋大が5連覇
  ・松坂投手 3失点で3敗目
  ・プロ野球の結果 27日

EXILE BALLAD BEST
商品価格:3,059円
レビュー平均:4.5


EXILEとは…
ウィキペディアによると、EXILE(エグザイル)は、日本の音楽(J-POP、リズム・アンド・ブルース R&B)とダンスパフォーマンスの融合を目指した7人組のヴォーカル&ダンスユニットである。所属事務所はメンバーのHIROが社長を務める株式会社LDH (芸能 ...
[記事全文]

伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
さすがEXILEだわ(ぇ) 横の壁に貼ってあるのはドームツアーのライブDVDに付いてきたちっちゃいポスターです ホントはここにツアーポスター貼ろうと思ってたんだけど、デカ過ぎて貼れませんでした(´∀`)アハハ← だからしょーがねぇって事で・・・ ...
[記事全文]

EXILEからのラブレター
EXILEからのラブレター. 訪問者数 人. EXILEの誰からラブレターが届くかな~? 楽しみ?. -----名前と性別を入力して【占う】をクリックしてください。----- 名前 性別. 女性限定, 女性限定. 誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』 ...これは急がないと!
[記事全文]

EXILE追加公演最終日
やりました! EXILEのライヴツアーの. 追加公演! 最終日!!! 先行予約の抽選~. 見事に当選!! ヤバい~. 13日の公演も当たったよ! ヤバい! お金なぁぁぁぁい(笑). *URA*→ ubu. ★Dearest my LOVE =h@★
[記事全文]

月刊えぐざいる (ノД`゚)゚
『月刊EXILEどこ行っても売り切れやねん!!!!』 って言うから、じゃああたしが近くのどっかの本屋で見てきたろうか??? っていうことで行ってきた。 28日発売だそうで。。。 もしかしたら27日に入ってきているかも???って言うから、近くの本屋へ ...
[記事全文]

ヤリマンバトン
あなたならどっちが好き? ・コブクロ/ゆず→コブクロかなぁ ・RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN →前者がわからんからBUMP OF CHICKEN ・椎名林檎/中島美嘉→椎名林檎 ・ポルノグラフィティ/EXILE →もちポルノ。EXILEとか聴.... 続きを読む.
[記事全文]

雑誌にGLAY三昧!?
まず月刊EXILEにGLAYが!! インタビューあり! 写真あり! ちなみに写メは月刊EXILEの写真! 必見かも!? あとGiGSには、 表紙もですが、シールや新曲のスコアも! これは正しいスコアかな?? 30日にメンバーに聞いてみよっと(^^)v ...
[記事全文]


EXILEのファンレターのあて先を教えてください!!!!
EXILEのファンレターのあて先を教えてください!!!!EXILEのファンレターのあて先を教えてほしいのですが…どなたか、知ってるかたいませんか???いたら教えてください!!!!お願いします!!
[⇒回答を読む]

EXILEが出ている新しいフランのCMを見ました。。CM曲が なんだかショックでし....
EXILEが出ている新しいフランのCMを見ました。。CM曲が なんだかショックでした、、ただ…逢いたくて この歌大好きだったので、、これだけは 歌いなおしてほしくなかったな、、今のEXILEで 新しい歌を歌っていってほしいです。。皆さんは どうですか?
[⇒回答を読む]

EXILE?EXILES?
EXILESってEXILEですか?EXILESで調べてもEXILEが出てきたりしますが。。。EXILESにグループ名、改名ですか?
[⇒回答を読む]

EXILEの本
今日の「笑っていいとも!」に出ていた、 EXILEのマキダイさんが言っていた、 これから発売になるEXILEの本の題名を教えてください。
[⇒回答を読む]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
