最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
父と仲間とロト6
商品価格:945円
レビュー平均:0.0

『ロト6』の抽選会に行ったことある方に質問です。
『ロト6』の抽選会に行ったことある方に質問です。ネットで確認しましたら18:45からになっていますが、先にミニロト抽選から始めるのか?ロト6抽選?なのか知りませんし、進行内容もわかりません。(いろいろ説明があってから始まるとか・・・)ロト6の開始時間と終了時間(ボールの抽出のみ)が知りたいです。詳しい内容はやはり行ったことある方だと思いますので、お分かりになる方はどうぞよろしくお願いします。m(__)m
[⇒回答を読む]

ロト6(Loto6)の攻略法について書かれている書籍や通販教材などで、オススメの1....
ロト6(Loto6)の攻略法について書かれている書籍や通販教材などで、オススメの1冊はありますでしょうか?予算としては1万円までなら買ってもいいと思っていますが、それ以上の値段のものでも構いません。ちなみに、半年くらい前にロト6攻略の雑誌で、初心者ライターがロト6攻略の通販教材を買い実践してみたら、いきなり4等を当てたという記事を見たのですが、その書かれていた教材の名前と売っている所がどこか忘れてしまいました(^^;
[⇒回答を読む]

MINIロト&ロト6
MINIロト&ロト6の過去の出目とセット球がわかるサイトはありますか??今年6月からセット球が新しくなったそうですが、出目はわかるのですが使用したセット球がわかりません。
[⇒回答を読む]

ロト6で過去、同じ組み合わせの当選番号って。
ロト6、ミニロトで過去、同じ組み合わせの当選番号ってあったのでしょうか。ナンバーズはたまにあるみたいなんですけど。。なんとなく気になって、調べたんですがわからなくて、よけいに頭から離れなくなってしまいました。ご存じの方いらしたら、よろしく
[⇒回答を読む]



  ・20世紀少年:「第2章 最後の希望」 DVD、BDが8月発売
  ・風のガーデン:舞台の庭園がホテルにオープン 富良野
  ・注目映画紹介:「ルーキーズ 卒業」 ニコガクメンバーの最後の夏描く
  ・X JAPAN:台湾公演 YOSHIKI、花嫁姿や全力演奏で倒れ込む場面も 2万人熱狂

◇おすすめ記事

ナンバーズ 当選発表 気になる勝率掲載中
ロト6・ミニロト・ナンバーズ3、4をクイックピックで各1枚とそのときに売り出されている宝くじ(グリーンジャンボやインスタント、地方くじ)を1枚ずつ買っています。 毎週の購入金額は 800円~1000円ちょっとです。今週で5回目を買いましたが いつ ...
[記事全文]

このロトソフトだけははずせません!3等あたっちゃいました
予想ロト6 このロトソフトだけは、はずせません。 今まで、いろいろな攻略法とソフトを購入してきましたが、 一度も当たったことがありませんでした それが、このソフトで3回目に3等んが当たったからです。 私が、これで3等当てちゃったからです。 ...
[記事全文]

ロト6第447回つぶやき
第447回ロト6は1等の当選金額の割には2等3等の当選金額が多かったですね。 1等を2口購入者がいるのかな? 42,43の連続数字は時たま出現するので今後は注意が必要かな。
[記事全文]

ロトキング - ロト6の当選を連発する脅威の予想ツール
ロト6半年以内に当てる陰陽師の野望 (ギャンブル財テクブックス) 3等当たりました! この本を購入してから2ヶ月の間に、5等、4等、3等と当たりました!半信半疑でしたが、月毎の有力な数字と毎週の抽せん日の予想が載っていたので参考に買いました。 ...
[記事全文]

九星と方位学~魔法陣を読み解く彡
ロト6を購入する時に一番気になることと言えばやはり・・・・ 「どのような数字を選択するか」 これに尽きると思います(=^・^=) 今回は「魔法陣」を使ってどのようなことが分かるのかについて考えてみようと思います。 魔法陣と方位盤 ...
[記事全文]

ひさしぶりに書きました
ロト6で4等当選! いちまんえんちょっと当たりました!かなりうれしいっす。 ただ、もうひとつ当たっていたら70万円・・・ちょっとくやしいっす。 ・中学時代の部活の恩師が死去。突然のことだったらしい。 葬儀に出席して、帰って清め塩を取り出したら、下 ...
[記事全文]

サンデー8
07 12 15 23 34 41 03 19 24 28 35 37 04 05 06 18 26 39 となっております。 ロト6をご購入の際はご参考までに。 本日は歯医者に行きました。 予約日を一週間間違えていて、その事をきれいな歯科助手さんに指摘され、ちょっと決まりが悪かったのでした。
[記事全文]

使い切りました…
昨日発覚したロト6当り(4等12100円) 小額の当選なので酒買って飲んじゃうとあっと言う間に使って仕舞うだろうと思い有意義な使い方を考える… 昨夜は当選祝いに普段沢山飲めないプレミアムモルツを久々に泥酔するまで頂きました♪ ...
[記事全文]


スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
