最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

商業高校に通う高3で大学進学を考えています。そこで皆さんにお聞きします。函館....
商業高校に通う高3で大学進学を考えています。そこで皆さんにお聞きします。函館大学か高千穂大学への進学を考えていますがどちらがよろしいでしょうか??どちらにせよ指定校推薦を考えています。函館大学の場合は4年間で160万円分、授業料が免除になります。
[⇒回答を読む]

高千穂大学と千葉商科大学だったらどちらがよいでしょうか?
高千穂大学と千葉商科大学だったらどちらがよいでしょうか?
[⇒回答を読む]

小学校教諭免許が取れる短期大学についての質問です
為に玉川大学、文教大学、大東文化大学を受験しましたが、全て落ちてしまいました。両親は浪人を許してくれていますが、個人的には避けたい選択です。そこで、視点を変えて短期大学に目を向けてみました。・関東短期大学・東京
[⇒回答を読む]

よく聞 くF 無名私大約450校って。。。?
タイトルの質問ですが頭の良い大学ってわかるんですが「F 無名私大約450校」っていう無名の大学って関東ではどこがそうなんでしょうか?わかる範囲で教えてください。たとえば「関東学院大学」や「和光大学」「文教大学」などは無名なん
[⇒回答を読む]


◇関連ニュース
高千穂大学(2009)
商品価格:1,974円
レビュー平均:0.0

  ・特殊な経歴持つ代表選手の魅力
  ・石井慧が吉田秀彦へ挑戦表明
  ・中村俊輔は"おとり役"なのか
  ・"その話はするな"岡田監督が一喝

(無題)
高千穂大学って受けようと思ってた大学だww やっぱ糞大学だよなww 面接官ウザかった笑.
[記事全文]

高千穂大学
高千穂大学が大学で話題でした、、、何でだろうと思って調べてみると 「高千穂大学」は置いといて、ワードを使いこなせるようにしようとPCの前に座ったのに、結局「高千穂大学」ですわ。いけませんねぇ意志の弱い私は興味に流されちゃう。 ...
[記事全文]

鳥居みゆきとか
229 ねるね高千穂大学が熱い、 世の中終わった\(^O^)/gooって みなはんは、映画館で映画を観まっしゃろか?PSP GO。 ・サーファー妹が、女優然としとったのが惜しいちうわけや。大河ドラマ。 ...。 もっともっともっともっともっともっともっともっと ...
[記事全文]

泥酔状態を情状酌量の余地とする?!
井の頭線のホームで泥酔した高千穂大学の学生がホームで女性の腕を掴んで転落、殺人未遂で逮捕されたという事件が一つ。 そして大学生繋がりにもなりますが、卒業者の6割が教職に就くという京都教育大学の追い出しコンパにて、6人の学生が密室を作って ...
[記事全文]

高千穂大学
そして!! 京王井の頭線 泥酔状態を情状酌量の余地とする?! 高千穂大学が <京王線・杉並>永福町駅ホームで殺人未遂.
[記事全文]

"31日午前9時25分ごろ、東京都杉並区の京王井の頭線永福町駅の3 ...
同署によると、男は杉並区浜田山、高千穂大学3年、川満康成容疑者(20)。酒に酔っており、「やったかどうかよく覚えていない」と話しているという。 ” - 女性の腕つかみ線路に飛び降り、男を逮捕 京王永福町駅(産経新聞) - Yahoo!ニュース.
[記事全文]

今日のtwitter発言
11:02 RT @google_trends: bit.ly/F2AaM 衣替え, モーブッサン, 高千穂大学, 平野綾, 檀れい, クールビズ, ナダル, ハイボール, 副業, こち亀 #; 11:07 俺と井上麻里奈の結婚式まだ? #; 11:08 bookmarked: めいしったー : あなたのTwitter画面を名刺に ...
[記事全文]

女性の腕つかみ線路に飛び降り、男を逮捕
女性は腰の骨を折るなど重傷。駅員から通報を受けた警視庁高井戸署員が、男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。 同署によると、男は杉並区浜田山、高千穂大学3年、川満康成容疑者(20)。酒に酔っており、「やったかどうかよく覚えていない」と話している ...
[記事全文]



スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
