最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

防水キルトパッド【ギンガムサッカー】【アウトレット】
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.41

強いサッカー・次なるステップへ。
4大会連続のワールドカップ出場を決めたサッカーの日本代表は、 次なる目標は、ベスト4だと言う。 6月6日のウズベキスタン戦で1-0で決めた本大会出場は、2010年ワールドカップ南アフリカ大会の舞台だ。 前回のドイツ大会には、観戦に行った。 ...
[記事全文]

[U-10]フットサル大会
そして、最後は個の力だなとも・・・。 小さなフットサル大会だったが、とても多くのことを学ばせてもらった1日だった。 ありがとうパープルの選手たち。 ★応援クリックお願いします!⇒ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ.
[記事全文]

岡田監督を1試合のベンチ入り禁止
国際サッカー連盟は8日、W杯予選ウズベキスタン戦で退席処分を受けた日本代表の岡田監督を1試合のベンチ入り禁止、退場となった長谷部を1試合の出場停止とする処分を科した。日本サッカー協会が公表した。 【SEAL】 2ショットJP ...
[記事全文]

サッカー日本代表 ワールドカップ
サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めた! あの主審は訳が分からないし、アウェーでの苦戦もあったけど、 まぁ、ホッとした。 無料登録で1000円もらえる あおもりうまいもん市場 バナナで激ヤセ 「スーパーバナナダイエット」サプリ ...
[記事全文]

親子揃って
昨日のSTのサッカーノート を見ると、1試合目の後にディフェンスとの競り合いでの対応の仕方をKEのお父さんに教えてもらった事や、スイーパーの時のコーチングの仕方をアドバイスした事など一切書いていなく、3試合の結果しか書いていませんでした ...
[記事全文]

心の友
ようこそ 毎日、 仕事に家事に お疲れ様です 今日は またもやサッカーとは あまり関係ない話 ・・・ たいした働きもしていないんですが、 最近お疲れ気味?の私 心の友 Kりん に教えてもらった 生姜汁 で ホッと一息しています ちなみに、 Kりん は、 ...
[記事全文]

初投稿~
私もサッカー出来たらいいなぁ… 笑 今日はデジカメ忘れたので写メ撮れなかったんです 残念 なので、先週の土曜日の写メ載せま~す 画像の端が少しきれちゃいましたが… これから写真載せていくのでお楽しみに~~~ キッズが終わるまで芝のところで練習~ ...
[記事全文]

まともなサッカー好き求む!
しかし、新潟県高校サッカー掲示板なんかに書き込む奴ってどんな奴なんだろうね? いや、書き込むのが悪いってんじゃねえよ。要は内容さ。 ほとんどの人が普通に書いてるんだけどさ。 ウゼ~奴が書き込んでるんだよ。 やれ、新潟県勢は全国行っても勝って ...
[記事全文]


俺は野球小僧ですが、サッカーの面白さがわかりません。
俺は野球小僧ですが、サッカーの面白さがわかりません。別にサッカーを悪く言うつもりではありません。ただ、ボールがどっちに転がってるのかとか、オフサイドとか足がボールに当たってなくてこけたからファウルだとか、一番の極めつけがオフサイド。もう意味がわかりません。やってる本人は面白いかもしれないけど、テレビで見てる方は面白さが全然伝わりません。サッカーって得点シーンが少ないですよね。時間に直したら90分中1分くらいでしょ。それくらいしか観戦してるほうへの面白さが無いでしょ。その点野球は打者がヒットを打つ、バントをする、ホームランを打つ、走者が盗塁する、堅実な守備で投手を助け、ときに華麗な守備で観客を沸かす。投手は走者へのけん制、バッテリーと打者との駆け引き、・・・挙げればキリが無いほど、1つのプレーに面白さが詰まってるんですよ。サッカーの面白さを分かりやすく教えてください。
[⇒回答を読む]

次期サッカー日本代表監督には 誰がふさわしいでしょうか?
次期サッカー日本代表監督には 誰がふさわしいでしょうか?私が思うに 今のままでは次期の予選で敗退濃厚だと思います。理由として、選手の能力だけに頼って 一貫した、日本のサッカーはこうだと言う戦術がない事、現状のメンバーでは 何をどう考えても点を取れる面子がいない事、一番の理由としては、選手の能力を生かし切れないアホなスタッフ、特にその場限りの戦術しか持たない、出来ない、使えない監督の存在が大きいと思うのです。日本サッカーが次のステップに進む為に、南ア大会の後の監督、この人なら任せられると言う人を選んで下さい。年棒とか、契約とか細かい事は言いっこ無しで結構です。
[⇒回答を読む]

サッカーに詳しい人助けてください。■サッカー雑誌■
事情があってサッカー雑誌を購入しなければならなくなりました。が、私は所詮にわかファンなんでさっぱりです。セリエA アーセナル リバプール マンチェスター などなど、お分かりでしょうか?日本のサッカーでも結構です。おもしろい雑誌名教えてください。明日
[⇒回答を読む]

大学のサッカー
今年、大学生になり、サッカーが好きなので、サッカー部のマネージャーをやろうかなーと思うのですが、大学のサッカー部とは練習とか大変なんですか?マネージャーは大変ですか?
[⇒回答を読む]


◇関連情報
  ・40歳が遼くんに先輩の貫禄見せた
  ・タイヤ交換手間取り…F1一貴12位
  ・相撲協会が抜き打ち検査、白鵬も
  ・日本新・日本新…福島千里の衝撃

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
