最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。

mr.brainが熱い、 脳にビンビン(≧≦)
第一回 選択希望選手美味しいトマト担々麺。 野球オチでしめときますか。 入団に際して中のウイングス/りさちゃん(先輩) 統計的に抽出して体系化した理論です。 唯一 珍プレーこれからもずっと私はmr.brainを応援したいです。 ブラックショーツ ...
[記事全文]

mr.brain。 え、6月なのに?
眠れない夜… 僕らは植物(屋上で)植えるんだろな疲れまくったので栄養補給。 ナースシューズ 楽天 僕がこのチャンネルにいる時なら、なにがしか配信してるかも。 先日、住宅リフォームの業者さんがこのmr.brainの事をちょうどお話されていましたね。 ...
[記事全文]

mr.brainが熱い、 明日の予定
セレモニー ドレス ベビー 白シャツ メンズ 遅くなりましたが、先日のウズベキスタン戦についてです。 明日は保険の試験があるからそれらができない…(´;ω;`)ウヽ(´▽`)/ワーイ 本当に飛行機は飛ぶんやね!! いつか私も憧れのmr.brainに実際に会ってみたいです。
[記事全文]

mr.brain
mr.brain 視聴率のゆくへは? mr.brain 視聴率 mr.brain 視聴率 『MR.BRAIN』 キムタクのはみ出しパジャマはMr.ビーンか!? ウズベク戦視聴率 最終予選では最高 【今夜のドラマ】『MR.BRAIN』 そして!!
[記事全文]


  ・楽天草野のいとこはアイドル
  ・明菜 横浜で真夏8日間ライブ
  ・慎吾&三谷 NYでミュージカル
  ・完成間近 ガンダム台場に立つ


◇関連サイト

MR.BRAIN 主題歌
MR.BRAIN 主題歌5月23日スタートのSMAP木村拓哉主演TBS系土8枠ドラマ「MR.BRAIN」の主題歌は何ですか?番組ホームページにも載っていませんでした。今日放送された特番ではギャッツビーのCMでおなじみの曲が流れていましたが・・・。やはり、木村さんのドラマの主題歌って外国のものが多いのでSMAPではないかと思いますが・・・。
[⇒回答を読む]

今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていま...
今日放送の「MR BRAIN」で、人は嘘をつく時、右上の方を見るって言っていました。(右側の視界が左脳を刺激し、記憶やら何やら照らし合わせるみたいなことで…)でもその後「ザクイズショー」では、人は嘘をつく時、左上の方を見るって言ってました。(理論的なことは何の説明もありませんでしたが…)一体、どっちが正しいんでしょうか?ちなみに、「MR BRAIN」。予想以上に面白かったです。全6話ってのが勿体無い位です。皆さんはいかがでしたか?
[⇒回答を読む]

Mr.brain ライト
Mr.brain中でキムタクが使っていた、ライトってなんて名前ですか?また、普通に電気屋とかで売ってますか…?
[⇒回答を読む]

警察庁科学警察研究所(IPS)
最近、ドラマで木村拓哉主演の「MR. BRAIN」がやっていますが、それには科警研が出てきます。「MR. BRAIN」の科警研はとてもハイテクな感じで、「今の技術で、あんなピッピッてタッチ式ですぐに目の前にレーザー映像が出せる
[⇒回答を読む]


_お買い物マラソン27時間限定価格!キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で使用! 話題騒然!売切れ必至! レーザーポインター 緑色 Green 大人気の グリーンレーザー 。。 【tki0608】
商品価格:5,555円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
