最新のスポーツニュースや芸能ニュースなどをダイジェストでテーマ毎にまとめています。
  ・公立小中学校7309棟、倒壊の恐れ…文科省が耐震化調査
  ・「バスジャックする」、ネット掲示板で予告の少年を逮捕
  ・偽証明書作成、元・厚労省部長宅など捜索
  ・「平成の大合併」打ち切りを、地方制度調査会が答申へ

こんなところで
堂本兄弟で登場のともさかさんの過去映像ともさかさんと一緒にコースターに乗ってたのはラビーっ ?( ̄□ ̄ !! わ、若い(笑)
[記事全文]

2009/06/12『僕らの音楽』中居正広×佐藤隆太×上田竜也/PUFFY『堂本兄弟 ...
『堂本兄弟』 こんどの日曜日6月14日夜23時15分放送ともさかりえさんのプレビューリァル同級生の 剛さんも光ちゃんも みんななかょし(笑) そして、 番組最後に重要なお知らせ! ゼッタィゼッタィ見逃せなぃょ! それからなんだかんだ打合せありながら ...
[記事全文]

新堂本兄弟金田一コンビ
今日の「堂本兄弟」のゲストは. ともさかりえ さんでした. (KinkiKidsの)剛くんと. 「金田一少年の事件簿」に出ていましたね. あのドラマシリーズ、すごく好きで. 映画も映画館まで観に行った記憶が。。。 剛くんと会うのは、 ...
[記事全文]

重要なお知らせ@新堂本兄弟
新堂本兄弟HPで DMBBが演奏した楽曲の中で、もう一度見たいと思うものを投票受付中。 えっと… えっとぉ… とりあえず、告知? スタジオ・ライブ? ←下見ってことは、湾岸スタジオではないですよね。 ライブハウス? 特設会場? ...
[記事全文]

夜中にいいとも
ま、結構好きだからいいけど(爆) 熱帯雨林気候の話は堂本兄弟の頃からよくしてたけど、冷蔵庫は…余計喉に悪そうなんですケド。 もう少し湿度を下げて普通にしっかり眠った方がいいんじゃないの? でも、そんなおかしなGACKちゃんも大好きさぁ(*^-^*)
[記事全文]

堂本兄弟
『新堂本兄弟』、400回記念の生放送ライブ開催決定 そして!! 小話 「バーガー店員の呟き (ドライブスルー編)」 堂本兄弟 観覧 [未來さん]加入しなきゃ加入しなきゃ 夜中にいいとも.
[記事全文]

新堂本兄弟での告知
来る8月23日(日曜日)の新堂本兄弟が生放送にあたって、これまで放送されてきた曲 &映像 のリクエストを募集しています。 一人、3曲まで応募できますが、悩みますね~。 今までで、光ちゃんので印象深いのは、高見沢さんとの-so young blues-かな・・・ ...
[記事全文]

キャー o(><*)(*><)o キャー
『堂本兄弟』は、ともさかちゃんがゲストでしたけども・・いやぁー懐かしい映像が! 見た瞬間に、、(>▽<)きゃー♪、、(笑)。 は じ め ち ゃ ん ! ! ! 若いなぁ~~痩せてるなぁ(泣)、と独り言の洪水。 久々に見て改めて気付いたよ、、 ...
[記事全文]



堂本兄弟の堂本光一って
堂本兄弟の堂本光一って堂本兄弟の堂本光一くんは、相手によって、はしゃいだり浮き沈みが激しくないですか?かわいい子の時は元気になるのか?
[⇒回答を読む]

ポールギルバートは、何故堂本兄弟にでなくなったのですか
ポールギルバートは、何故堂本兄弟にでなくなったのですか以前、「堂本兄弟」という番組に、元Mr.BIGのポールギルバートが準レギュラーで出てたと思うのですが、いつの間にか出なくなっていました。特に卒業スペシャルとかも無かった気がするのですが、何故出なくなったのでしょうか。降板させらちゃったのですか?それとも、離婚して、アメリカに帰ったんでしょうか?
[⇒回答を読む]

堂本兄弟で深田恭子さんの隣にいる女の子
いつもほとんど話をしませんが、なんという子ですか?歌手でしょうか?御教示ください
[⇒回答を読む]

キンキキッズって…
ました。『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、
[⇒回答を読む]


◇関連トピックス

スポンサーサイト
                                                                                                                                                                     
